『今日の事』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『今日の事』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

今日の事

2009/09/12 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 地雷やさん
クチコミ投稿数:12件

今日、ケーズ電機で、132000円で、買えました。
この価格、ラッキーでしょうか?

書込番号:10142071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/12 20:45(1年以上前)

ここの相場を見れば一々説明しなくても解るじゃろ(ノロケ?)

ちなみにコレを書いている時点のここの相場は約132000円(500円差)。

書込番号:10142362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/12 20:48(1年以上前)

>約132000円(500円差)。

間違えた!!(500円多い!!) 正解は 131500円。

書込番号:10142373

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/12 20:56(1年以上前)

うらやまスィ〜限りですな(^^;

書込番号:10142415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/09/12 22:39(1年以上前)

念のため、37Z8000 (37)の価格ですね。
どちらのケーズデンキでしょうか。近畿圏なら
買いに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:10143117

ナイスクチコミ!0


スレ主 地雷やさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/12 22:50(1年以上前)

購入店舗は大阪堺市の堺浜のケーズデンキです。
うまく交渉してください。

書込番号:10143201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 00:15(1年以上前)

ビックで色々安くしてもらって11,3000円20%で買いました。実質9万円台です。
こちらのサイトで見ると、在庫薄なのか9月の一週過ぎて相場あがりましたね。

書込番号:10143811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 10:32(1年以上前)

とこおじゃさん 

>11,3000円20%で買いました。実質9万円台

えー、ほんとですか=??

Hシリーズの間違いでは?

画面サイズと型番は? 
37Z8000ですか?

書込番号:10145436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 10:42(1年以上前)

とこおじゃさんの書き込みでは

10090931
>ビックにて155800円20Pでしたよ。更にビックのクレカ申し込みすると更に5%値引きしてもらって148010円でした。
クレカ申し込みの割引は店舗ごと?店員ごと?にできるできないあるみたいです。

10091195
>有楽町店です。
交渉ナシの価格でした。8月中旬の価格が161800円だったので(これは立川店)155800円と聞いて飛びつきました^_^;
値切りが得意な方でしたらもう少し安くなったのかな…。

書込番号:10145477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング