REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
他の方もおられますが、本日1チャンネルを残して地デジのアンテナレベルが30以下になりました。
2画面映しても1チャンネルのみです。最後の1チャンネルも急激にアンテナレベルが悪くなったりします。
10年以上使っているからそろそろ買い替えですね。
他はすべて映るので他の部屋でゲーム・メディア再生用にしようかと思いますが、遅延があるので速いゲームには向かないですね。
書込番号:24038794
3点
12年間 ご苦労様でした ペコリ(o_ _)o))
書込番号:24038806
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>他はすべて映るので他の部屋でゲーム・メディア再生用にしようかと思いますが、遅延があるので速いゲームには向かないですね。
全てのテレビやモニターで遅延は有ると思いますm(_ _)m
その辺は「程度の差」でしか無く、大抵プレイしている内に慣れてくると思います(^_^;
というか、モノが有るのですから試して見て、「遅延がどうしても気になる」なら使うのを諦めて買い換え時に引き取って貰えば良いと思います。
書込番号:24039166
0点
皆様申し訳ありません。本日アンテナケーブルのチェックをしたら電波が全く届いていませんでした。
おかしいと思いケーブルのつなぎ目を調べてみると、抜けかけていたようで、つなぎ直したら無事映りました。
1チャンネルだけアンテナが中途半端でも電波を拾って映っていたようです...
どうもお騒がせしました。m(_ _)m
よってもうしばらく現役で活躍してもらいます。(新型4K買おうかと思っていたので少し心残りですが..)
書込番号:24039847
3点
私も、3月後半にBSが一切入らなくなり、流石に寿命かなと次期機種を物色していましたが、ふと思い立ちベランダのBSアンテナを確認したところ、なんと屋根からの落雪でアンテナが折損していました。受信部がケーブルのみでブラブラしていたのは驚きでした。お椀部が健在なので、屋外からの遠目にはアンテナ無事と思い込んでいたのです。
アンテナを新調すると何事もなく安定して受信。そろそろ4Kに気もそぞろなので、いつまで使うかはわかりませんが、もうしばらくは頑張ってもらいます。37Z8000には。
書込番号:24114056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







