『テックランド静岡国吉田店にて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『テックランド静岡国吉田店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テックランド静岡国吉田店にて

2009/06/04 15:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

248000円+ポイント28%でした。LABI池袋店との価格の差に驚きです。交渉しても1万程度しか値下げされず、どーしたらいいでしょうか?LABIに行くのがよいでしょうかね?

書込番号:9650166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/04 16:43(1年以上前)

他店見積もりで競合させるか
ご自身が「いくらで買うから」なんとかしてよ、と
意思を伝えると
いい店員さんだとLABI池袋までならなくても近い値段を出してくれる場合もあるかもしれませんし
全く何もしてくれないかもしれませんし
担当者次第です

書込番号:9650387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 17:05(1年以上前)

>にじさんさん
そうですか…。参考にさせていただきます!
今週末リベンジに行ってきます!!

書込番号:9650450

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/04 17:08(1年以上前)

静岡なら近いから行った方が良いかもですね┐( ̄ー ̄)┌

おらも、費用対効果で真剣に考えてます。

ネットでも安ければ良いのですけれど。。。

一旦、売り子さんが口に出してしまうと、そこから大幅にまけることはしませんよね。

(;-o-)ノは〜〜ですよね。。。

店長さんよりも、その下あたりの人が良いみたいとは感じているのですけれど。
店長さんはここまでで終わるけんど、かえってその下のひとくらいだと、店長に聞いてくるって言って、店長さんにねばって良い条件に成った事があります。

書込番号:9650464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/04 17:16(1年以上前)

Pharmacist12さん 
失礼な話、東京と人口が違いますから、人の回転率も地方と違うので
少々の薄利多売も、あっちはできますよねぇ(^^;)
ポイントだと、先に入金金額も大きいですし

私なんかも岡山の田舎なので、購入の際は交渉しやすそうな店員を捕まえ
「いくらまでなるの?」より、
「よそより、お宅で買いたいから予算これぐらいにしてくれたら、また次も買うし、
あそこの店はここまで見積もりしてくれたし
なんとか頑張って。今日決めるから。」と
交渉したりしますよ
Pharmacist12さん、頑張ってください

最悪、静岡なら東京まで西日本の人間に比べたらまだ近いから
うらやましいですよ

書込番号:9650498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/04 17:23(1年以上前)

たしかに、知一さんが言われるように、始めから店長だと
店側も当然無理な値引きもしたくないし
利益出してナンボといううのは一番頭にあるのは店長クラス
こっちの見方になってくれる店員を見つけ
主任、フロア長、店長に交渉してくれる仲の良い店員を作るのも
大事かもしれませんね

書込番号:9650517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/04 18:38(1年以上前)

>248000円+ポイント28%でした

ここの最安と比べると差があり過ぎ!!安くて信用出来そうな店(通販)で買ってからヤ〜マダ
のザ・安心付けた方が安くて手っ取り早いんじゃね。

書込番号:9650789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 11:44(1年以上前)

>みなさん
コメントありがとうございます。
参考にさせてもらい本日違う店舗にてチャレンジしてきます!

書込番号:9654269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング