REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
21日に池袋BICで買ってきました。
\180,000ポイント30%でした。
長期保証を付けたので、
隣の池袋LABIにちょっと負けましたが、
満足してます。
書込番号:9738044
2点
大変失礼ですがポイント30%というのは本当ですか?
先週、川崎と有楽町と新宿のビックカメラに行ったんですが、ビックカメラではポイントを20%以上に増やす事は出来ないので、値引きをがんばると言われました。それでもヤマダには遠く及ばないので買わずに帰ってきてしまいました。
書込番号:9739149
1点
スレ主さま、はじめまして
私は昨日LABI新橋に夜の9時頃行きましたけど195800円の28% ヨドバシの184800円ぶつけても全く相手にされず、まぁ社員同士5〜6人固まって世間話しているのでさっさと退散しました〜(笑)
ビックカメラ有楽町は184800円の20%対応も良かったがひとまず保留。
これは本当ですか?
書込番号:9740335
1点
180,000円のポイント30%
って
池袋のビックカメラって、そんなに安いんですか?
いつも買物は新宿なので、池袋に行ってみようかなぁ
書込番号:9745682
0点
私も21日に池袋BICで購入しました。
172800円 25ポイント(長期保障に入ったので20ポイント)
値札は店員へ要相談となっていたので、聞いてみると172800円の20ポイントとのことでした。
もう少しなんとかならないかと言うと172800円 25ポイントを提示されました。
妻から言われていた予算内だったので、即決して購入しました。
書込番号:9747300
2点
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







