REGZA 37Z8000 [37インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]
ちょくちょく耳にするのですが(?_?)エントリーモデルとは…何者でしょうか?
それと秋モデルのREGZAはクリアパネルなのでしょうか?
Z8000と比較してどんな感じでしょうか?
先生方の御意見を是非お願いしま〜す。
書込番号:9937091
0点

>ちょくちょく耳にするのですが(?_?)エントリーモデルとは…何者でしょうか?
コレの事?,
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a8000/index_j.htm
>それと秋モデルのREGZAはクリアパネルなのでしょうか?
さあ?
>Z8000と比較してどんな感じでしょうか?
比べるもなにもエントリー(低コスト機)とZじゃ差があり過ぎ,買うつもりなら
最低でもC8000を選んだ方が良いよ。
書込番号:9937127
1点

最高で最強さん
早速の回答ありがとうございます。
エントリーモデルとは低コスト製品の事なのですね。
なるほど…だから馬鹿みたいに安く売っている機種がある訳ですね。
書込番号:9937149
0点

>エントリーモデルとは…何者でしょうか?
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=02588420393500
まぁ、コンピュータに関わらず、その分野のモノを買うに当たり、
初心者や初級者向けの付加機能の少ない、シンプルな製品のことを指すようです。
書込番号:9938150
0点

大変良い質問だと思います,
>なるほど…だから馬鹿みたいに安く売っている機種がある訳ですね。
そうです,
どうせなら、ドンキのテレビみたいなのとか、先生お特異の分野でも。
できる事が変わるだけで、普通に32インチで見ているだけなら
ほとんど分からないのではないかと。
1800のGXiや2000のGTeと、R32GT-Rの制限速度で比べるようなもんかと。
書込番号:9938279
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/06/27 9:31:22 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/05 5:43:10 |
![]() ![]() |
8 | 2024/04/27 10:31:17 |
![]() ![]() |
19 | 2024/10/18 9:51:22 |
![]() ![]() |
9 | 2023/10/10 9:46:33 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/02 22:26:18 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/18 20:17:53 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/06 18:35:55 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/21 23:32:55 |
![]() ![]() |
10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





