『ケーズデンキで!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『ケーズデンキで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキで!

2009/08/02 19:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

本日購入して来ました。

価格は129000円

簡単リモコン・HDD640GB・5年保証・送料無料

簡単リモコンは最後の1つ?見たいで色は選べませんでした。

HDDは500GBが無くて店内の640GBを付けて貰いました。

買う予定ではなかったのですが価格を聞き買ってしまいました。

書込番号:9944074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/08/02 21:54(1年以上前)

 うらやましいですどこのケーズデンキですか?

自分も買いたいんですが、なかなか値段が下がらなくて。

書込番号:9944697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 22:22(1年以上前)

こんばんは。

小生も、この土日にヤマダ、LABI、コジマ、ジョーシンと回りましたが、
みんなが結託しているのでは?という芳しくない結果でした。確かに、
ポイントを引くと127,000円位なのですが、支払い額が178,000円だったの
で、特に他の電気製品を買う予定がないので、現金が良いですね。

いったいどこのケーズさんでしょうか?

書込番号:9944878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/02 22:33(1年以上前)

買ったのは南町田にあるケーズデンキです。

まずヤマダWebの値段を店員さんに言いました。

そして現金で安く買いたい事を言い13万位にならないかと質問

そして少し待ってこの値段を提示されました。

良い店員さんに当たって本当に運が良かったです!

書込番号:9944959

ナイスクチコミ!0


kailさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 22:34(1年以上前)

うらやましい限りです!

約17万円くらいで買って、ポイント25%付で12万円台になったと思っても、
現金で12万円台で買えるなら、
「その店でしか使えないポイント」自体を現金を出して買ったようなものですからねぇ。

書込番号:9944961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/02 22:38(1年以上前)

 町田ですかぁ。近くのケーズデンキにてもう一度交渉して

ダメな場合は行ってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9944985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/02 22:51(1年以上前)

kailさん
確かにその通りです。ポイントで買う物があれば良いんですけど。

出費は成るべく抑えたかったので助かりました。

ぴっぴまんさん
交渉頑張って下さい。
買うお店は近い方が何かと便利だと思います。


書込番号:9945059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 23:46(1年以上前)

kailさん
その通りです。
ポイントを余らせておくと、嫁がいらん物を買いますので。
明日は鴨居までは行くんですけどねぇ。一度近くのケーズに
行ってみます。

書込番号:9945390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/03 00:17(1年以上前)

>HDDは500GBが無くて店内の640GBを付けて貰いました。

そりゃ儲けたね。
でも、640GBもなかったら、1TBをつけてくれたかもね。

書込番号:9945579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/03 00:24(1年以上前)

この値段だからHDD付かないと思ってたので確かに儲けです。

逆に640GB無かったらHDD付かなかったかも!

書込番号:9945623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/03 06:44(1年以上前)

まあ、なんにしても羨ましい限りです。

書込番号:9946256

ナイスクチコミ!1


2009hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/03 23:01(1年以上前)

トリビュートさんの情報を参考に,今日K's水戸本店に値引き交渉に行ってきました。すると,148000円が限界とのこと。店が変わるとずいぶん対応が違います。ちなみに129000円はあり得ない金額だといっていました。残念。

書込番号:9949409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/03 23:30(1年以上前)

2009hiroさん残念でしたね。
やはり店舗によって値段は変わってくると思います。
ケーズは2店舗廻りましたが最初の店は150000円位でした。
前にもカキコミが合ったケーズに言ったらこの値段になりました。
もし廻れるようなら他のケーズに行って見てはどうですか?

書込番号:9949619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/05 22:10(1年以上前)

レシート

一応買った時のレシートを載せておきます。
 

書込番号:9957765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/05 23:50(1年以上前)

お、税込み129,000円...

書込番号:9958452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング