『VAIO typeLが2万円↓、24"&9600MGT搭載で\127800、20.1"は\99800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type L VGC-LV92JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV92JSの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV92JSのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV92JSのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV92JSのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV92JSの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV92JSのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV92JSのオークション

VAIO type L VGC-LV92JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 7日

  • VAIO type L VGC-LV92JSの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV92JSのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV92JSのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV92JSのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV92JSの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV92JSのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV92JSのオークション

『VAIO typeLが2万円↓、24"&9600MGT搭載で\127800、20.1"は\99800』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV92JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV92JSを新規書き込みVAIO type L VGC-LV92JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV92JS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

驚きのご奉仕価格ですね。
ここまで安くなるか!
20.1型の方は驚きの99,800円です。
だが安物だと侮ってはいけません、この機種は高音質サウンドチップ「Sound Reality」を搭載し、DSDに対応した本格的なAVパソコンなのです。
しかも3年保証つき。

ブルーレイも地デジも欲しいという用途には、例えば、24型WUXGAにブルーレイ、ダブル地デジチューナー、AVCトランスコーダーを搭載しても182,800円。
価格重視な人にも、ハイスペック志向な人にも嬉しいtype Lです。

書込番号:9476760

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/01 20:46(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 私が昨日ビックカメラ広島店へ行った時は24型で20万円を超えていたので安いですね。

書込番号:9476865

ナイスクチコミ!2


Ennelさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 20:53(1年以上前)

叩く必要は無い。

それにしても、メーカーPCも安くなったもんだね。

書込番号:9476900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/01 21:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0010/ViewLimit=0/SortRule=1/ClassCD=3/#9448843

今度はちゃんとしたネジ使ってんのか?コラ!

書込番号:9477082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/06 05:44(1年以上前)

最高の性能を持たせても安売りしないと在庫がはけないご時世なんですね。
お買得かも知れないけどね(笑)

書込番号:9499244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV92JS
SONY

VAIO type L VGC-LV92JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 7日

VAIO type L VGC-LV92JSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング