『OS64bitか32bitか、スペックのどこを見ればわかりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS52JB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W

『OS64bitか32bitか、スペックのどこを見ればわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS52JB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS52JB/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS52JB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W

スレ主 kanegon18さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのレビューを見て、初めてビスタに64bit版と32bit版があることを知りました。

会社での利用で、周辺環境を考えると32bit版を購入したいと思っています。

しかし、PCのスペック欄を見てもどちらがインストールされているのかわかりません。

メモリ4G以下は32bit版と考えてよいのでしょうか?

教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:10208270

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/25 00:15(1年以上前)

メーカーサイト見れば大体書かれていますけどね。
何も書かれていなければ32Bit版の可能性が高いです。
ちなみにこの機種の場合、
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/NS3/spec_retail1.html
>Windows Vista Home Premium
with Service Pack 1 64ビット正規版

となっています。

書込番号:10208305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/25 00:26(1年以上前)

数式さんがソニーを勧めてこないってことは、ソニーには32bitのVistaはないのかな?
会社での利用なら、DELLのノートでもいいと思うけど。会社でDELLは利用してないのですかね。

書込番号:10208398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/25 00:36(1年以上前)

もう少し待って、 Win7のPCを買うべきだと思うけどね〜

書込番号:10208452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/25 08:07(1年以上前)

SONYのほとんどが64bit版Windowsです。(一部ビジネスモデルと称される物を除く)

Type G、Type BZ以外は全て64bit版です。

会社での利用と言う事ですが、会社に持ち込めるんですか?
いやぁ、自分の会社は情報漏洩防止のために持ち込みも持ち出しも禁止なのです。
今はそういう規定が普通かなと思うので。

それにテカテカボディのPC持ってって上司に怒られないの?(笑)

書込番号:10209436

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanegon18さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/25 12:59(1年以上前)

分かりやすい回答、皆様ありがとうございました。

メーカーサイト見てよく分かりました。

個人のPCを会社に持ち込むのではなく、自営業で小さな会社を両親が営んでおります。

従業員8人で現在PC4台使用しているのですが、一台が老朽化の為買い換えようと思っています。

DELLが良いとのレスを頂いた方がいらっしゃいましたが、会社にはDELLが良い理由を参考までに教えて頂けませんか?

書込番号:10210366

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/25 13:23(1年以上前)

>会社にはDELLが良い理由を参考までに教えて頂けませんか?

一般的には安いのと不要なソフトがついてないからでしょうね。
法人で買うとサポートもいいらしいですが真偽のほどは?です。

書込番号:10210441

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanegon18さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/25 16:08(1年以上前)

ハル鳥様

ありがとうございました。

DELLも検討したいと思います。

書込番号:10210959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS52JB/W
SONY

VAIO type N VGN-NS52JB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type N VGN-NS52JB/Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング