『Windows7へのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS52JB/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのオークション

VAIO type N VGN-NS52JB/LSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L

『Windows7へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS52JB/L」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS52JB/Lを新規書き込みVAIO type N VGN-NS52JB/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7へのアップグレード

2009/08/09 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L

スレ主 arshavinさん
クチコミ投稿数:14件

ソニースタイルがキャンペーン中のWindows7へのアップグレードについて質問です

どこの店で買ってもアップグレード出来るというのはほかの方の質問で分かりました。

しかし、具体的なアップグレードの申請方法が分かりません!

店舗から購入したPCが届いてからソニーにアップグレードを申請するのでしょうか?

どなたか分かる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:9975950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/09 21:26(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/Win7/

書込番号:9975972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arshavinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/09 21:32(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

実は今PCがなく、ネット環境がありませんのでソニーのHPに飛べません(T_T)

それにこの前ソニーのHPを見たときは難しくてよく分かりませんでした…

書込番号:9976004

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/09 21:46(1年以上前)

お申し込み方法にインターネットとあるのでソニーのHPから申請を行うようになるんじゃないでしょうか。

期間は「2009年9月下旬(予定)〜2010年3月31日」となっています。

書込番号:9976081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/09 21:54(1年以上前)

まだ具体的な手続き等は公表されていません。
申し込み受付は2009年9月下旬の予定で、費用は3,150円。詳細はその頃に発表されるとのことです。
問い合わせ先は、「Windows 7 優待アップグレードキャンペーン事務局 03-5651-6603(9月下旬開設予定)」です。

書込番号:9976131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 arshavinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/09 22:16(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(_ _)m

9月下旬から、インターネットで申し込むんですね!

後日自分でもHPを見て確認したいと思います。

ありがとうございました

書込番号:9976247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームグループを使用時、cpu使用率が高い 2 2013/09/14 9:45:51
やっぱり故障 2 2010/01/03 1:11:12
ハンディーカムとの接続について 4 2009/12/21 9:00:16
WindowsVista64bitをXPに 2 2009/11/12 20:30:29
HDD 交換 無理? 0 2009/10/02 0:05:49
インストールについて 1 2009/09/03 23:51:42
キーボードについて 0 2009/09/03 11:17:42
ソフトについて 9 2009/08/31 2:01:12
熱について 4 2009/08/11 2:08:44
Windows7へのアップグレード 5 2009/08/09 22:16:45

「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS52JB/L
SONY

VAIO type N VGN-NS52JB/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type N VGN-NS52JB/Lをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング