『値引き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのオークション

VAIO type C VGN-CS52JB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS52JB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS52JB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS52JB/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CS52JB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き

2009/08/06 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W

クチコミ投稿数:26件 VAIO type C VGN-CS52JB/WのオーナーVAIO type C VGN-CS52JB/Wの満足度5

先日、購入しました。理由はスペックがコア2のキャッシュメモリ4GBでHDが320GBなのに安い!です。。。何故かCは値引き率が良くて、とてもお得に感じました♪
高価なものなので大型店舗で探してましたが以外に他の機種より値引きが良く、デザインも可愛いので新パソコン購入を渋ってた妻も納得しやすいかな〜と思ってケースなしのホワイトを選びました。ちなみに他の色は強制的にケースが付いてプラス5000円です。ぜひ、値切りに挑戦してみてください。ユーザーレビューでも書き込みしましたけどケーズデンキで129800円から値引き粘りに粘り103000円で他社のケース付き(サービス品)で購入しました。
購入日は2009/06/26です。今はもっと安いかもです。。。

書込番号:9962866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/06 23:18(1年以上前)

キャッシュメモリが4GBもあるのですか。すごいですね。
6月の特価情報を今になって書き込まれますか。残念ながら今は特価情報にはなりませんね。
特価情報は旬な情報なので、情報を得たらすぐに書き込みましょう。

書込番号:9963033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/06 23:28(1年以上前)

>理由はスペックがコア2のキャッシュメモリ4GBでHDが320GBなのに安い!

>キャッシュメモリが4GBもあるのですか。すごいですね。

ん〜
なるほど、すごいですねぇ〜

書込番号:9963104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/07 00:38(1年以上前)

いじくられてますねぇ

先日と書きながら6/28購入ってずいぶんと時間がずれてること

書込番号:9963490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/07 01:08(1年以上前)


ここの値段は\81,996(最安)
保証を付けられるお店もあるようだし!
価格情報としては面白いものではありません。

書込番号:9963608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 VAIO type C VGN-CS52JB/WのオーナーVAIO type C VGN-CS52JB/Wの満足度5

2009/08/07 23:06(1年以上前)

先日と書き込んですいません((+_+))ですね。。。書き込みが遅すぎました。ネットショップで購入したい方は、お好みですからどうぞ〜。実際、メーカーに問い合わせれば、それなりの対応してくれますし、実際自分も一眼デジカメはネットショップで3年延長保証で購入しました。自分の感覚ではPCは意外に故障したりアフターサポート的な要素もあるかと思い大型量販店で5年の延長保証付きでの購入に決めただけです。まぁ自分はヤフーBBTV加入に興味がありヤフー加入で更に2万円引きしていただいたので特価でした。ネットショップの未知的な挑戦も良いですし大型量販店さんの店員さんとの価格交渉も面白いですし価値観はそれぞれですかね。みなさんタイプCの少ない書き込みに貴重な返信ありがとうございました。

書込番号:9967439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 13:00(1年以上前)

値引きってお店でいっただけで、交渉してくれるのですか?
交渉のテクニックを教えてください。

書込番号:10302946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 VAIO type C VGN-CS52JB/WのオーナーVAIO type C VGN-CS52JB/Wの満足度5

2009/10/14 00:56(1年以上前)

値引きのコツですか・・・^^;自分の場合は、ある程度、市場調査して他の量販店の価格とポイント還元率を購入する店の店員に話すと、真剣に値引きをギリギリまで、してくれたりします。実は私の仕事は量販店と関わりが有ります。聞いた話によると値引きの限界は決まっているそうなので人によって、どこまでも安くなる仕組みでは無く、限界の値引きを引き出す事が大切です。後は限界と解っていても最後まで、後500円だけ!とかノートpcのカバー付けて!とか望みを捨てずに伝えると、たまに500円下がったり付属品を頂けたりするので、最後まで諦めない人に見せることがコツかもです!

書込番号:10306588

ナイスクチコミ!1


ocanmanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/21 16:28(1年以上前)

値引き初心者です。
どんな感じで値引きしましたか?
あと、値引きした店も教えて頂けると幸いです。

書込番号:13401328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CS52JB/W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS52JB/W
SONY

VAIO type C VGN-CS52JB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type C VGN-CS52JB/Wをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング