『XPモード』のクチコミ掲示板

2009年 4月18日 発売

VAIO type S VGN-SR73JB/S

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC(スターシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.95kg VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのオークション

VAIO type S VGN-SR73JB/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S

『XPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SR73JB/S」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SR73JB/Sを新規書き込みVAIO type S VGN-SR73JB/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XPモード

2009/12/30 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S

クチコミ投稿数:10件

VGN-SR73JBの購入を考えていますが、Windows7 Professional や UltimateにアップグレードしたときにXPモードは使えるのでしょうか? VAIOはXPモードが使えない物があると聞いて
るのですが、VGN-SR73JBはどうでしょうか?

書込番号:10709719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/30 22:18(1年以上前)

BIOSをアップデートすれば行けると思う。

Windows XPモードは使用可能か?
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0909181066867/?p=&q=XP%u30E2%u30FC%u30C9

VGN-SR*2シリーズ
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0909011066196/

>VGN-SR93YS・SR93DS・SR93JS・SR93PS・SR73JB/S
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000209855.html

自分はユーザーじゃないので確認してね。

※ってかこれって数式さんの仕事じゃないの?

書込番号:10709792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/30 22:36(1年以上前)

ありがとうございました。周辺機器やソフトがWindows7に対応するかどうかわからないので、どうしてもXPモードができるモデルを探しています。VAIOにはWindows7 Professional 搭載モデルがないもので・・・

書込番号:10709911

ナイスクチコミ!0


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/31 02:48(1年以上前)

Biosが対応していれば、このCPUなら動きます。

intel VT対応CPU一覧
http://www.pc-koubou.jp/info/win7_vt.php

普通に大丈夫なんじゃ?

書込番号:10711067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/01/10 12:22(1年以上前)

私のVAIOは、SR91Sですが(VISTA_HOMEから7へupdate)
BIOSUPDATE→MICROSOFTのバーチャルPCをインストール。
→XP(市販品)をインストール、動作もOKでした。
ウィルスソフトも2個入れてます。
※UPDATEがめんどうですが・・・

書込番号:10761047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/10 17:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。この掲示板とってもいいですね。

書込番号:10762300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すいません、何もわかっていないのですが教えて下さい! 5 2010/07/02 15:49:33
一般的な質問ですが 2 2010/01/05 0:12:53
XPモード 5 2010/01/10 17:36:31
スリープ状態中に勝手に起動 2 2010/08/30 20:00:55
優待アップグレードについて 3 2010/11/28 16:28:26
SR73JB/SとSR74FB/S 2 2009/10/18 20:00:39
ネットワークについて 3 2009/10/19 22:55:21
メモリに関する質問です 6 2009/10/13 12:46:22
オーダーメイドのSSDについて 4 2009/09/10 23:54:28
製造場所 2 2009/09/08 18:30:25

「SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SR73JB/S
SONY

VAIO type S VGN-SR73JB/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type S VGN-SR73JB/Sをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング