『すいません、何もわかっていないのですが教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 4月18日 発売

VAIO type S VGN-SR73JB/S

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC(スターシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.95kg VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのオークション

VAIO type S VGN-SR73JB/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR73JB/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S

『すいません、何もわかっていないのですが教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SR73JB/S」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SR73JB/Sを新規書き込みVAIO type S VGN-SR73JB/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S

スレ主 rezunさん
クチコミ投稿数:2件

今、mbox2 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=269%5E9900%2D37246%2D01%5E+%5E+ というソフトウェアを購入し使いたいと想っているのですが
64bitはサポート外で、推奨されていないと聞きました。

このPCで、動作させる方法はありますか?
調べた中では、動作する人としない人、半々といった所ですが
ヨドバシカメラさんではお薦めしないと言われました。

OSを変える事によって解消する問題ですか?
というか、OSを変える事はそもそも、出来るのでしょうか?

全く知識がなく、どうすれば1番良いのかわかりません。
どなたか教えて下さい!!!

書込番号:11567507

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/01 07:32(1年以上前)

>Avid動作検証済みのWindows Vista (32-bit BusinessまたはUltimate)、Windows XP
と記述されているので とりあえずメーカーの購入相談に確認されたらいかがですか。

書込番号:11567532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/01 07:58(1年以上前)

一番簡単なのは、対応OSで動いてるPCで使う事だが
どうしてもこのVAIOじゃなきゃイヤなら、人柱覚悟で突撃して下さい(笑)

64bitのPCに32bitのOSを入れるのは出来るけど、各デバイスのドライバーが揃わない。

書込番号:11567572

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/07/01 11:52(1年以上前)

 ソフトウェアだけなら、Win7_64bitで(Wow64_32bitエミュレーション)動く
可能性ありますが、ハードウェアは64bitドライバがないと動かないことが
ほとんどですよ。

 また、VAIOシリーズの32bit化ですが、これもハードウェアの32bitドライバ
がなければ、動かないことがほとんどで、特にノートはメーカー独自仕様の
場合が多いので、ソニーがサポートしていないとどうにもならないと思います。

 他メーカーのWindows32bit版搭載したものを選ぶのが良いのでは...

書込番号:11568122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/07/01 12:24(1年以上前)

わずかな望みは、ソニーに32ビット版のリカバリーがないか聞いてみる。
ただこの機種のがあるかどうか聞いてみないとわからないし
あったとしても適用は自己責任、つまり32ビット化して何が起きても
ソニーは感知しないと言うこと。

…最初から32ビットか、東芝や富士通のセレクタブルOS機種を買うべきだったね。

書込番号:11568238

ナイスクチコミ!1


スレ主 rezunさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/02 15:49(1年以上前)

みなさん有り難うございました。
考えてみます!

書込番号:11572837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すいません、何もわかっていないのですが教えて下さい! 5 2010/07/02 15:49:33
一般的な質問ですが 2 2010/01/05 0:12:53
XPモード 5 2010/01/10 17:36:31
スリープ状態中に勝手に起動 2 2010/08/30 20:00:55
優待アップグレードについて 3 2010/11/28 16:28:26
SR73JB/SとSR74FB/S 2 2009/10/18 20:00:39
ネットワークについて 3 2009/10/19 22:55:21
メモリに関する質問です 6 2009/10/13 12:46:22
オーダーメイドのSSDについて 4 2009/09/10 23:54:28
製造場所 2 2009/09/08 18:30:25

「SONY > VAIO type S VGN-SR73JB/S」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SR73JB/S
SONY

VAIO type S VGN-SR73JB/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type S VGN-SR73JB/Sをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング