『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

REGZA 32H8000 [32インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2009/07/18 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:18件

横浜町田インター店で本日購入しました。
表示123000円でしたが、
一声目で110,000円。
はったり競合価格を出して交渉5分後、
現金98,000円となりました。
500ギガハードディスク、5年保証、設置送料込み。
あっさり目標値クリアで即購入しました。
ボーナス商戦+3連休で気合いが入っている様子です。
一つの目安になれば幸いです。

書込番号:9872458

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/18 17:20(1年以上前)

こんにちは
それは目標達成おめでとうございます。
お店では中々こちらの価格にならないと言われてますが、よかったですね。
REGZAの仲間入り歓迎です。

書込番号:9872687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/20 14:59(1年以上前)

こんちにちは。
本日届いて先ほど設置完了したのですが、
やはり一体型は使い易いですね。
この3年でアクオス、WOO(PDP)、
ビエラ(PDP)と買い換えて、
今回は両親用の買い物でした。
番組表など一番見やすいかと。
REGZAの大型に興味がでてきました。。

書込番号:9881574

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/20 15:40(1年以上前)

3年間で3台買い替えとはすごいですね。

書込番号:9881720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZ録画法 6 2011/03/09 23:28:55
LAN接続出来ました 16 2010/12/24 16:54:04
アナログビデオレコーダーのダブル録画ができますでしょうか? 9 2010/03/27 22:31:07
価格の下落 3 2010/03/13 13:28:02
69800で購入しました 0 2010/03/06 10:18:03
NTT-Xも 0 2010/02/15 22:39:38
74800円 1 2010/02/21 15:00:11
オープンして間もなくの店がいい! 2 2010/01/30 12:51:20
光デジタル音声出力のパチッというノイズ 4 2010/01/15 8:44:20
ケーズデンキ 2 2010/01/08 13:13:50

「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 526件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

REGZA 32H8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング