『起動時、終了時にカチカチ音がするんですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『起動時、終了時にカチカチ音がするんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

買って2日目です。

待機状態から電源を入れると一分ぐらいカチカチと音が鳴ってます。
規則的な音ではなくカチカチッ・・・カチッ・・・カッカッという感じの不規則な音です。

終了時にも同様の音がします。

これって不良ですか?

書込番号:9949868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 00:16(1年以上前)

初期不良でしょうね。
すぐに交換されると良いでしょう。

私もリコールの時はヤマダに交換対応してもらいました。

書込番号:9949911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/04 07:33(1年以上前)

金属などの膨張収縮に伴う音かも知れません。
仕様と言われて終わる可能性もありますね。

書込番号:9950680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/04 11:10(1年以上前)

起動時、終了時にカチカチ音は他のメーカーの機種でもありますよ。
また、黒っぽい映像が流れた時や入力切り替えを行い黒い画面を表示させると
鳴ることがあります。どちらも異常ではないようです。
けど、1分というのは少し長いような気がします。

書込番号:9951231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/12 03:34(1年以上前)

私も起動時や終了時または終了して数分など

カチカチと異音が聞こえたので気になり

購入先に連絡をとり
後日東芝のメーカーの方が来て交換となりました

しかし交換した品も全く同じ症状がでます

その他機能的には全く正常に作動するので

私が思うには熱による収縮音的なものと

しかし気になるのでこの症状が頻繁に今後続くようなら購入先にまた苦情言います

書込番号:9986458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング