『ヤ〇ダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 26A8000 [26インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A8000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

『ヤ〇ダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A8000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A8000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤ〇ダ電機で

2009/05/17 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヤ○ダ電機で期間限定で79800円のポイント23%長期補償つきでした。(実質61446円)これって安いですか?買うべきか迷ってます。7月ぐらいまでにもっと安くなると思いますか?皆さんの見解お願いします。

書込番号:9555957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/17 08:09(1年以上前)

伏せ字にする理由は何ですか

書込番号:9556028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 08:20(1年以上前)

利用規約をよく読んでませんでした。すみませんでした。ヤマダ電機です。以後気をつけます。

書込番号:9556071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/17 08:58(1年以上前)

安いかどうかの判断はお住まいの地域がどこかによっても違ってきます。
都内なのか北海道なのか九州なのか・・・
質問される際は、いつどこで何がいくらだったかと書かれると回答が付きやすいですよ。

書込番号:9556198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 09:19(1年以上前)

そうゆうものなんですね。丁寧に教えていただきありがとうございます。もう一度質問をたてなおしたいと思います。

書込番号:9556264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/17 10:57(1年以上前)

こんにちわ
無理に同じ内容なので新スレでなくてもいいと思いますよ
26インチでしたら5〜6万円あたりが今の相場だと思いますので
61000円あたりを横バイかと思いますよ
4万円台にはならないと思いますし
早く楽しむなら、まずまずの価格かもしれないですね
ただ、個人的には26インチと32インチの価格差はほとんどないので
7万円前後なら32C8000のほうがおすすめかも
倍速搭載ですし、画像エンジンも違いますし

書込番号:9556676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 21:34(1年以上前)

にじさんさんありがとうございます。もう少しまってみようと思います。32型がもっと安くなるかもしれないし・・・

書込番号:9560053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニターとして 5 2011/08/27 0:31:24
最悪だ 11 2009/11/23 0:17:51
5年保証付き 45,000円 0 2009/10/23 19:51:36
PCモニターとしてもつかえますか? 4 2009/09/06 22:10:39
国でやっている、エコポイント 3 2009/08/29 21:06:56
gameモード 3 2009/08/17 22:58:27
ビックカメラJR京都駅店にて購入 0 2009/08/03 19:52:06
がっかり・・・。 4 2009/10/24 23:55:40
購入しましたが 10 2009/07/28 23:00:10
新宿ヨドバシで購入 0 2009/07/23 15:15:53

「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A8000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A8000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 26A8000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング