『色々と使ってきて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

SlimBlade Trackball 72327

カーソルモード/ビューモード/メディアモード3種類のモードを搭載したトラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン 重さ:306g SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション

SlimBlade Trackball 72327ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション


「SlimBlade Trackball 72327」のクチコミ掲示板に
SlimBlade Trackball 72327を新規書き込みSlimBlade Trackball 72327をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

色々と使ってきて

2009/11/24 11:33(1年以上前)


マウス > ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327

クチコミ投稿数:10件 SlimBlade Trackball 72327のオーナーSlimBlade Trackball 72327の満足度5

トラックボールマウスをここ数年で色々と試してみましたが、やはりKensingtonの商品が一番良いです。SlimBladeもつい先日購入してメインとして使っていますが、スクロールの機能が使いやすく気分が良いです。左クリック、右クリックにあたる部分のボタンは結構上の方をクリックしないと重く感じます。後、純正のドライバーで各ボタンの割り振りが自由に出来ればかなり高得点です。

書込番号:10524821

ナイスクチコミ!0


返信する
osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 22:12(1年以上前)

PCを使い始めて11年ですが、最初からトラックボールです。
ずっとロジクールの親指で転がす奴を使ってきました。
数年前に、ExpertMouseやOrbitを試してみましたが、どうしても親指での操作にカラダがカスタマイズされてしまっていて、指がつりそうで使えませんでした。
とくにEMは背が高すぎて。
ソフマップに売りに行ったら、マウスは一律100円だったので売らずに眠っています。
それもおそらく慣れなのだったと思いますが、愚問と知りつつ聞いてみたいのは、SBTはそれらよりも慣れるのには良さそうでしょうか?
adobe Illustratorでの細かい作業が多いのですが。

書込番号:10620782

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 09:23(1年以上前)

amazonで買いました。
Expert Mouseは全体的な高さも使いにくさの原因だったのですが、
これは何とか慣れそうです。
パッチで4つボタンもカスタマイズしました。
自分は、上下とも、左は左ボタン、右は右ボタンにする方が使いやすいですね。

書込番号:10652710

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 21:46(1年以上前)

革を貼った状態

まだ使い始めて二日目なので、クリックがたどたどしいですが、
なによりこのボディの感触が自分は好きではない。
なので、ハンズで端切れの革を買ってきて貼ってみました。
手触りは最高に落ち着きます。
非ユークリッド局面なので、革を切るための図面の採寸が大変でしたが。

書込番号:10655572

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SlimBlade Trackball 72327
ケンジントン

SlimBlade Trackball 72327

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

SlimBlade Trackball 72327をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング