『分解・改造について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

SlimBlade Trackball 72327

カーソルモード/ビューモード/メディアモード3種類のモードを搭載したトラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン 重さ:306g SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション

SlimBlade Trackball 72327ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • SlimBlade Trackball 72327の価格比較
  • SlimBlade Trackball 72327のスペック・仕様
  • SlimBlade Trackball 72327のレビュー
  • SlimBlade Trackball 72327のクチコミ
  • SlimBlade Trackball 72327の画像・動画
  • SlimBlade Trackball 72327のピックアップリスト
  • SlimBlade Trackball 72327のオークション


「SlimBlade Trackball 72327」のクチコミ掲示板に
SlimBlade Trackball 72327を新規書き込みSlimBlade Trackball 72327をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

分解・改造について

2011/03/23 04:49(1年以上前)


マウス > ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327

スレ主 uuGuuさん
クチコミ投稿数:8件

このマウスは分解できるのでしょうか?もしできるのであれば、手順を知りたいです。
このマウスのクリック感(タクトスイッチでしょうか)に不満があり、スイッチ部分を交換できたらと思っています。もし改造された方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:12812097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/23 10:43(1年以上前)

この手の分解は自分で試行錯誤しながら行う(楽しむ)ものだと思うけど。
最初のステップは底面にネジ穴がなければゴム足の下というのが定番。
でもきつい言い方だけど、これすらわからないなら止めた方がいい。
部品によっては非常に脆くて、力を入れ間違ったら簡単に折れてしまうこともあるし、
プラ相手だからネジをちょっとでも閉めすぎるとバカになってしまう。

書込番号:12812661

ナイスクチコミ!3


スレ主 uuGuuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 17:32(1年以上前)

ありがとうございました。試行錯誤してみます。

書込番号:12813686

ナイスクチコミ!0


トト○さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 02:16(1年以上前)

今更ですが一応。

私は飲み物をこぼしてしまいボタンが死んでしまったので
仕方なく交換しました。

(1)
裏の四隅のゴムを外した所に一つずつと
真ん中のリング状のゴムの裏にも三つ計七つのネジでとまってます。

(2)
メイン基盤とボールにレーザー(?)照射するための基盤を繋いでいる
フラットケーブルを外してネジ止めされたメイン基盤を外します。

これでメイン基盤を弄れます
ちなみにボタンに使用されているのはタクトスイッチと呼ばれ
る種類のスイッチでサイズは縦横6ミリ高さ7ミリだったと思います。


あくまで記憶違いでなければですが・・・

最後に何が起きても自己責任ですよ

書込番号:13925463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > SlimBlade Trackball 72327」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlimBlade Trackball 72327
ケンジントン

SlimBlade Trackball 72327

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

SlimBlade Trackball 72327をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング