『アーケードについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

『アーケードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)を新規書き込みXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アーケードについて

2009/09/04 21:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

クチコミ投稿数:1件

アーケードの購入を考えています。
先日、発表があり価格は据え置きとなりましたが、内容やパッケージなどの変更も無いのでしょうか?
アーケードを買う場合10日まで待つ必要は無いですか?

また、HDMIケーブルは市販品で大丈夫ですか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:10100162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/04 21:38(1年以上前)

うーん難しいと思います。安くなるのか内容が若干変更になるかはわかりません。10日までは待たなくても今すぐに欲しいのであれば購入したほうがいいでしょう。でも12月の年末にまた少し安くなるかなと思い自分は待ってみたいと思います。ですが多分なにもない確率が高いでしょう。HDMIは市販の物でも大丈夫です。 ですがゲームは欲しいときに買うのが一番だと思います。ためらっていたら一生買えません。

書込番号:10100218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/04 22:57(1年以上前)

今回はアーケードの値下げの発表はなかったので、待たなくても良いかなと思います。

ちなみに、360用のHDDはお持ちですか?持っているならアーケード、持っていないなら、60GBモデルorエリートをオススメします。
値下げ前は、アーケード+120GBでも良かったのですが、値下げによりアーケード+120GBの方が現在では高くなってしまいます。

今ならHDMIケーブルとD端子ケーブルが同梱されたエリートも値下げされていますので、HDMIケーブルが余っていないなら今買う方がお得ですね。10日以降だと、HDMIケーブルとD端子ケーブル同梱パッケージを探すのは難しいかもしれません。
ただし、今のエリートはお得になる反面、jasper基板だという確証はありません。jasper基板とそうでないのが混在しています。
アーケード(メモリー内蔵モデル)か10日以降の新パッケージなら、ほぼ確実にjasperでしょう。

今なら、ジョーシンの通販でHDMIケーブルとD端子ケーブル同梱のエリートが手に入るようです。jasperか否かは運次第ですが…。

書込番号:10100769

ナイスクチコミ!3


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/05 11:01(1年以上前)

アーケードモデルに関してはパッケージの変更のみで、内容物の変更は無い(説明書は変更)様です。
http://www.4gamer.net/games/021/G002130/20090902029/
また、上記の新パッケージ版は8月の上旬より既に出荷が開始されている様ですので、
(実際に店頭で売られているのを確認しました)
10日まで待たなくても新パッケージ版を購入する事は可能です。
http://www.famicom-plaza.com/blog/2009/08/0807new_arcade.html

ただ、今回が360の新規購入であるならば、"がりもふさん"の書かれている様に、
10日以降の値下げ価格で既に販売されているHDD付きモデル(現行型エリート、在庫限りとなる通常版)の方が、
利便性も高くお徳なので、お薦めです。

HDMIケーブルについては市販の汎用品でも使えますが(Ver.1.2以上の物)
映像をHDMI、音声を光デジタルで出力したい場合は、
純正のHDMIケーブルセットに付属しているオーディオアダプターが必要になります。
(現行型エリートにはオーディオアダプターが標準付属していますが、新エリートには無し)

書込番号:10103220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/05 14:45(1年以上前)

アーケードを購入する際の注意点はメモリーユニットが内蔵されている新型かどうか、です。これは店員に聞けば一発です(外箱に記載があるから)。ネットショップなら商品詳細に書いてあります。

HDDはもう少し様子見した方が良いかも。XNEWSによると、120GBのHDDが生産終了になっているようです。以前から噂されていた250GB位の大容量HDDが発売されるのかもしれません。

XNEWS 120GB HDDなど一部周辺機器が生産終了に?
http://www.xbox-news.com/e7911.html

書込番号:10104079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング