ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
jasper基盤は前に発売されたばかりだが、これはNXEアップデート済みだと思います。Amazonで書いてあった。NXEアップデート済みの本体が欲しいなら店で買うよりAmazonで買う方が確実。ちなみにバリューパックはまだファルコン基盤ですので報告例に踊らされないように。ストレージ内臓、最新シュリンクなのに175wって普通あり得ませんよ、そうでなきゃjasperの意味がないですよね。全てのモデルをやってほしいですね(^^)
書込番号:9470586
1点
Jasperモデルのアーケードは
型番:XGX-00029:NXE未インストール/オムニバスディスク付き
型番:XGX-00045:NXE未インストール/オムニバスディスク無し
型番:XGX-00062:NXEインストール済み/オムニバスディスク無し
の3種類あります。
オムニバスディスク無しでNXE入りの物と無しの物は、パッケージは同じですが、型番の違う別モデルです。
NXE無しの在庫がまだ残っている可能性も有り、店頭で買う場合は注意が必要ですが、
型番を確認して購入すれば問題無いかと思います。
あと、勘違いされている様ですが、
同梱アダプタが175WのバリューパックでもJasperモデルは存在しますし、150Wアダプタの物も有りますよ。
書込番号:9472606
1点
追伸:書き忘れましたが、バリューパックにストレージは内蔵されてません。
書込番号:9472680
0点
ストレージ内臓されてない時点でjasperではない可能性が。アーケード買うのが確実だね、ヴァルハラ基盤も出るような記事もありますが信憑性があまりない。出るとしたら個人的にアダプターを内臓してほしいかな。
書込番号:9474617
0点
>>ストレージ内臓されてない時点でjasperではない可能性が。
内蔵されていない物でもJasperはあります。最終的に本体裏シールに12.1Aと表記があればJasper。でしたよね?
書込番号:9474925
0点
本体は12.1Aでした。アダプターが14.2Aでした。アダプターは「14.2Aまで対応」ってことですかね?後はコネクターの上の黒いプラスチック板が2つに別れてたのでjasper?このコネクター部分はfalconと違いました。アダプターではなく本体シールでしたか(;^_^ いや失礼しましたm(__)m
書込番号:9475024
0点
先の書き込みで、
"オムニバスディスク無しでNXE入りの物と無しの物は、パッケージは同じですが"
と書いてしまいましたが、外箱の表記は、
型番:XGX-00045:256MBストレージ(内蔵)
型番:XGX-00062:256MBストレージ
となっていて、"XGX-00062"の方には"(内蔵)"の表記が無くなっている様です。
また内部の変更点としてNXEがプリインストールされている他に、ストレージ容量(※)にも変更があった様です。
※外箱の表記は256MBのままです
型番:XGX-00045
ストレージ総容量:214MB(工場出荷状態)
NXE適用後:85MB
型番:XGX-00062
ストレージ総容量:450MB
NXE適用後:321MB(工場出荷状態)
書込番号:9477094
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/09 14:25:13 | |
| 10 | 2020/02/28 16:33:05 | |
| 14 | 2020/03/06 10:05:44 | |
| 1 | 2016/04/12 12:43:13 | |
| 4 | 2015/07/12 15:03:36 | |
| 0 | 2014/11/24 19:51:56 | |
| 6 | 2014/10/11 12:33:20 | |
| 5 | 2014/10/02 14:31:57 | |
| 1 | 2014/09/06 18:08:39 | |
| 8 | 2014/07/16 12:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






