『十字キー』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

『十字キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)を新規書き込みXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

十字キー

2009/08/12 20:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

クチコミ投稿数:56件

最近購入された方に お聞きしたい事があります
内部は進化しているみたいですが、コントローラーは改善されているのでしょうか?
Forza Motorsport3にすごく興味あるのですが、私は十字キー以外ではハンドル操作が
うまくできないんです 
もし改善されているのならFM3発売と同時に本体も購入しようと思っているのですが...
よろしくお願いします

書込番号:9989220

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/12 21:10(1年以上前)

「改善」とは?
今のがどう「ダメ」で、どうなっていれば「改善」なんですか?

書込番号:9989365

ナイスクチコミ!3


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/12 21:28(1年以上前)

初期型の物よりかはいくらか良くなっている(個体差の可能性あり)様ですが、
根本的な改善はされていませんので、余り期待しない方が良いです。

書込番号:9989484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/12 22:04(1年以上前)

アナログコントローラーで上手く操作できないのは初めのうちで、ずっとそれで遊んでると慣れてきます。
リッジ、セガラリー、グランツーリスモ、首都高バトルなどデジタル→アナログの変更時期に出た昔のレースゲームを体験してる人は同じような体験をしているので、それほど心配されることは無いと思います。
コントローラーの改善というか、360のコントローラーはその辺り良く出来てる方だと思います。
店頭デモを操作して確かめてみるといいかもね。

書込番号:9989735

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/12 23:50(1年以上前)

Xbox360の十字キー(デジタル方向キー)は不評ですが、
車ゲーに使用するアナログ方向キーは昔から評判いいと思いますよ。
PS2のアナログ方向キーより、中間層の微妙な操作がし易い…と表現すればいいのでしょうか、
LRのアナログキーも扱いやすく、疲れにくいです。

個人的には十字キーも、海外製コントローラにしては「マシ」とは思ってます。
ひどいのは、ほんとにひどいですから。(笑)

書込番号:9990395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/08/13 10:11(1年以上前)

05さん 
ありがとうございます
説明不足でした すみませんでした 
以前、店頭デモ機を触った時に十字キーを押しても反応しない事があってびっくりしました
その後、ネット上で同じ様な不満が、いくつか上げられているのを見てこの製品全体の不具合だと思ったわけです

Oissuさん 
ありがとうございます 
やはりそうですか 残念!

ぶいたんさん 
ありがとうございます
アナログスティック何度か挑戦してみた事があります 余裕がある内はいいのですが GT5のオンラインとか、自分のいっぱいいっぱいの状態で走るとコースオフばかりでまともに走れません(涙)
それと私は昔のレースゲームは体験しておりません まだ若いです…多分…(笑)

Tadachanさん 
ありがとうございます
おっしゃるとうりトリガータイプのLRはホントに使いやすそうですね ps3もあんな風にしたいと思って後付のトリガーボタンを買おうかと思ってます
以前、海外のサイトで ” 改良型コントローラー限定発売 ” との記事を見つけました ひょっとして製品同梱品も改良されているかもと思ったのですが残念です




書込番号:9991837

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/13 10:23(1年以上前)

>以前、店頭デモ機を触った時に十字キーを押しても反応しない事があってびっくりしました

たぶん、その時の品質とあんまり変わってないと思いますよ。
ほとんどのゲームはスティック使いますが、十字キーに機能が割り当てられている場合、反応しない事が時々あります(ワイヤレス、有線のコントロ−ラー使ってますが、両方同じようなもんです)。
しかしレースゲームなどで微妙な舵角を操作するには、XBOXのスティックは優秀な部類だと思います。
私としては、PS2のスティックよりは使いやすいと思いますよ。
PS2のは軽過ぎて、思った以上にコロっと倒してしまいやすいです。
PS3は触ったことがないので比較できませんが。

書込番号:9991880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/14 00:11(1年以上前)

最近アーケードを購入して今まで使用していた無線コンと比べてみましたが、反応が良くなっているように感じました。以前は方向をきちんと認識しない事が多かったんですが。

改良版ではないでしょうが、初期型に比べればマシになっていると思います。

>>以前、店頭デモ機を触った時に十字キーを押しても反応しない事があってびっくりしました

これはおそらく試遊台が経年劣化で壊れていたのではないかと。

十字キーだけは評判が良い↓
HORIホリパッドEXターボ
http://www.hori.jp/items/detail.php?id=356

販売開始がニュースになってた海外大手サードパーティ製↓
http://www.msygroup.com/entertainment/game/madcatz/index.html

書込番号:9994967

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/14 08:30(1年以上前)

MadCatzのコントローラーにはかなり期待しています。
発売されたら取敢えず両方買ってみようと思います。

HORIのコントローラー十字はよかったのですが、トリガー
がいまいちなのと、持ったときのフィット感が純正のと
比べて、いまいちしっくりこなかったのが残念です。

書込番号:9995844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/08/14 12:30(1年以上前)

アーリーライスさん
ありがとうございます
こんなのが発売されるのですね 知りませんでした すごい期待します!
 
X360さん
ありがとうございます
>両方買ってみようと思います
すごい!!


書込番号:9996640

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/15 21:21(1年以上前)

グリップが猫の耳の形のように見えることから通称猫耳コンと呼ばれているMADCATのこのコントローラーも一癖有りまして…

アナログスティックがオールプラ製で純正やHORI製のように樹脂加工されていないために非常に滑るんですよね
LB・RBは大幅に形状が違い、トリガーは爪のような形、これらに関しては慣れの問題なので特に問題は無いかと
START・BACKは位置がガイドボタンの上と大幅に位置が違うために親指で押すには不向きな位置だったり
十時も特別優秀というわけではなく純正より幾分マシ?なレベルなのでオススメは出来ませんね、十時だけならHORIが良いんですけどあっちはあっちでトリガーがダメダメなので…

純正のコントローラーをバラして厚紙を仕込んだやつが一番マトモでしょうかねぇ、あとはアナログスティックで慣れるしかないかと

書込番号:10003068

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/16 13:09(1年以上前)

どのコントローラーも一長一短が合って悩ましいですね。

純正の十字さえ問題なければ、今までのゲーム機のコントローラー
ではダントツの使いやすさなのに勿体無いですよね(^^;

書込番号:10005956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/08/19 19:17(1年以上前)

AVALさん
ありがとうございます
さっそく「厚紙改造」についてネットで調べてみます
MADCATも実際に使ってらっしゃる方の使用感は大変参考になります
わざわざ写真までupしていただいてホントにありがとうございました

Xbox360さん
激しく同感です

書込番号:10020668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング