画像編集ソフト > メディアナビ > らくちんCDラベルメーカー2009
らくちんCDラベルメーカー2007をXPで使っていましたが、Windows7では使えません
新しい2009を購入するしかだめですか どなたかご教示ください
書込番号:10784091
0点
そうさねー
使用環境にWIN7が含まれてるソフト買うのが簡単に解決できるだねー
書込番号:10784110
1点
互換モードでWinXP選んでもダメでした?
Win7は、32bitですか?
当方持ってないので、検証は出来ませんが・・・
書込番号:10784167
1点
起動用のショートカットを右クリックし
プロパティより互換性タブを選択し
互換モード動作で
WindowsXP(SP3)とかを選択適用し
ソフトを起動させても使用できませんでしょうか?
書込番号:10784312
2点
>らくちんCDラベルメーカー2007をXPで使っていましたが、Windows7では使えません
ほんとうに使えませんか?
小生はこのソフトを使用していません。同じメーカーの「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」をVista(32Bit)で使用してましたが、現在はWin7(64Bit)に移行して全く問題なく使用しています。
「らくちんCDラベルメーカー2007」はVista対応ですよね?(動作環境Vista/XP/2000 )
それをWin7(64と32Bitともに1件)で使用してる方の報告がありますが・・・。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68970
使用しているプリンタードライバーがWin7対応版ではありませんでした・・・、なんてオチではないですね? この報告、間違いでしょうか?
書込番号:10786204
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メディアナビ > らくちんCDラベルメーカー2009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/01/15 0:16:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




