『DTCP-IP対応・非対応について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DIGA DMR-XE1

アドバンスドAVCエンコーダー/新スタートメニュー/新かんたんリモコンなどを備えたHDD搭載DVDレコーダー(160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DIGA DMR-XE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

DIGA DMR-XE1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

『DTCP-IP対応・非対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE1」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE1を新規書き込みDIGA DMR-XE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DTCP-IP対応・非対応について

2009/09/23 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE1

スレ主 SZKSさん
クチコミ投稿数:5件

家にあるレコーダーがDTCP-IPに対応していないため対応機の購入を検討しています。
予算は5万円以下(できるだけ安く)、HDMIありで探しています。
この機種はDTCP-IPに対応していますでしょうか?

書込番号:10201214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/23 20:19(1年以上前)

残念ながら非対応です。DTCP-IPならSONYの方が良いようにおもいます。

書込番号:10201276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/23 20:30(1年以上前)

予算5万円以下で希望なのでしたら、配信はTSのみという事を
理解したうえで、東芝のRD-S303を通販で購入するしかないようです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20278010421

書込番号:10201329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SZKSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/25 18:04(1年以上前)

>クリームパンマンさん
ありがとうございます。
やはりこの価格で欲張りすぎですね^^;

>のら猫ギンさん
わざわざ調べていただきありがとうございましたm(_ _)m
TOSHIBAは自分には操作性が合わなかったので見送りたいと思います。

TVとプリンタ、レコーダーを15万〜20万で買いたいため予算を調整してみます。
ほとんどが40型のTVで消えてしまうので32型で我慢してレコーダーに回す方向も検討してみます。

書込番号:10211368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE1
パナソニック

DIGA DMR-XE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DIGA DMR-XE1をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング