『取り付け出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

V10 RR-B2P-UV10-GP

ペルチェ素子やTECコントローラーを備えたマルチソケット対応CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:129.6x161.3x236.5mm 最大ノイズレベル:17dBA V10 RR-B2P-UV10-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V10 RR-B2P-UV10-GPの価格比較
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのスペック・仕様
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのレビュー
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのクチコミ
  • V10 RR-B2P-UV10-GPの画像・動画
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのピックアップリスト
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのオークション

V10 RR-B2P-UV10-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • V10 RR-B2P-UV10-GPの価格比較
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのスペック・仕様
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのレビュー
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのクチコミ
  • V10 RR-B2P-UV10-GPの画像・動画
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのピックアップリスト
  • V10 RR-B2P-UV10-GPのオークション

『取り付け出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V10 RR-B2P-UV10-GP」のクチコミ掲示板に
V10 RR-B2P-UV10-GPを新規書き込みV10 RR-B2P-UV10-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け出来ますでしょうか?

2009/12/30 13:24(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V10 RR-B2P-UV10-GP

クチコミ投稿数:12件

CPUクーラーの購入の検討しています。

以下、簡略な構成です。
マザー:GIGABYTE GA-EP45-UD3P
ケース:Cooler Master HAF932
メモリ:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 2GB×4

V10は取り付け可能でしょうか?
どなたか教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:10707425

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/30 13:42(1年以上前)

可だけど、その構成でなんでV10?
圧倒的に冷えるわけでもないし、値ははるし
ただ使いたいだけ?

書込番号:10707500

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/30 13:51(1年以上前)

やんぽぽさん こんにちは。  いきなりペルチェ?
昨夜、最終報告が出ました。 空冷も見て下さい。
今年もやるぜっ! 2009年CPUクーラー最強王者決定戦 ― 第5回
CPUクーラー2009年発売モデル最強王座はどれだ?
http://ascii.jp/elem/000/000/485/485438/

書込番号:10707538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/12/30 13:56(1年以上前)

高さが161mm位ありますから一度、ケースの寸法を確認してみてはどうでしょうか。
CPUからケース外枠までの寸法をはかり、ケースサイドのFANの厚みをCPUからケース外枠までの寸法からひくとどの位のスペースがあるかわかりますよ。あと、注意する点はメモリーに背の高いヒートシンクついてる場合は干渉する場合があります。お使いのメモリーは大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:10707554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/12/30 15:19(1年以上前)

>kou999さん
個人的な趣味とペルチェへの興味です。

>BRDさん
こんにちは、はじめまして。
昨夜でしたか。チェックし忘れました。
NH-D14良さそうですね。

>尻尾とれたさん
ありがとうございます。
これから寸法測ってみて検討してみます。

まだ他社製品と悩んでいますのでユックリ決めていこうと思います。
ご返信有難うございました、とても貴重な意見になりました。

書込番号:10707838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V10 RR-B2P-UV10-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付けできますでしょうか? 3 2012/05/24 17:51:55
ご助力お願いします 1 2012/04/04 2:01:25
V10買いました! 3 2010/06/20 23:09:04
この温度は正常なのでしょうか…? 10 2010/05/18 15:17:09
これはどうなのでしょう…? 2 2010/05/15 19:49:59
ファンの交換について 1 2010/05/12 19:46:18
入るか教えてください。 1 2010/04/11 11:51:07
入りますか? 6 2010/01/23 22:02:44
取り付け出来ますでしょうか? 4 2009/12/30 15:19:43
LGA1156にも対応していますか? 6 2009/12/05 19:04:48

「COOLER MASTER > V10 RR-B2P-UV10-GP」のクチコミを見る(全 847件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V10 RR-B2P-UV10-GP
COOLER MASTER

V10 RR-B2P-UV10-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

V10 RR-B2P-UV10-GPをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング