『ヤマダ電機Web』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:6 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1390x783x299mm ARIUS YDP-S31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-S31の価格比較
  • ARIUS YDP-S31のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S31のレビュー
  • ARIUS YDP-S31のクチコミ
  • ARIUS YDP-S31の画像・動画
  • ARIUS YDP-S31のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S31のオークション

ARIUS YDP-S31ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月20日

  • ARIUS YDP-S31の価格比較
  • ARIUS YDP-S31のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S31のレビュー
  • ARIUS YDP-S31のクチコミ
  • ARIUS YDP-S31の画像・動画
  • ARIUS YDP-S31のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S31のオークション

『ヤマダ電機Web』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-S31」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-S31を新規書き込みARIUS YDP-S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機Web

2012/11/21 18:18(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S31

クチコミ投稿数:23件

ビック対抗で、値段交渉チャットでしてみたが値引き まったくなし店頭交渉の方が断然お得!!無駄なやり取りでした。

書込番号:15371043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:64件

2012/12/19 01:56(1年以上前)

つうじんさん、
こんにちは。
電子ピアノは、大きな値引きがあまりない製品だと思います。モデルチェンジの際にはそれなりにあると思いますので、それまで待てるのであれば時期を待つのも良いと思います。

書込番号:15498872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2012/12/20 17:16(1年以上前)

勝手にすき焼きさん返信有り難うございます。交渉時ビックカメラWebで45000円だったのでヤマダWebに聞いてみたら50000円ほどだったので、結局地元の家電量販店で交渉し45000円で購入しました!!娘も喜んで弾いてます♪

書込番号:15505398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:64件

2012/12/21 00:18(1年以上前)

つうじんさん、
納得のお買い物が出来たようで何よりです。娘さんが楽しみながらピアノ練習に励まれることを、陰ながら応援しています。

書込番号:15507381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > ARIUS YDP-S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機Web 3 2012/12/21 0:18:36
ペダルの故障?? 0 2011/12/08 19:22:29
買っちゃいました^^ 2 2010/11/15 14:52:56
YDP140,160と 3 2009/06/18 11:20:44

「ヤマハ > ARIUS YDP-S31」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-S31
ヤマハ

ARIUS YDP-S31

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月20日

ARIUS YDP-S31をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング