『液晶か?プラズマか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP03 [42インチ]

『液晶か?プラズマか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶か?プラズマか?

2009/09/01 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。
皆さんのご意見を聞かせください。

HDD内蔵の42インチの購入を検討しています。
この板を拝見させていただいたところ、価格的にはWoooが一番だと思いますが、液晶orプラズマともほぼ同価格なので、どちらにしようか悩んでいます。
店舗で比べましたが、発色ではプラズマ、写りこみでは液晶と言うところでしょうか。

個人的には発色を選んでプラズマに使用と思っていますが、いかがでしょうか?
決めるのは個人ですが、ご意見をお願いします。

書込番号:10085367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/09/02 06:55(1年以上前)

御自分の直感通りでよろしいかと(笑)

書込番号:10086393

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/02 10:10(1年以上前)

こんにちは。


プラズマ購入検討中で、背中を押して頂きたいならプラズマ板にスレ建てたほうがいいと思いますよ。

ボソッ

・・・発色なら鮮やかハッキリクッキリ具合なら液晶だとも思いますが・・。

書込番号:10086840

ナイスクチコミ!3


sora0316さん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/03 16:59(1年以上前)

こんにちは。


私もちょうど2ヶ月ぐらい前に同じ悩みをしていました。

結局、プラズマを購入しましたが、約1ヶ月ぐらい使用してプラズマで良かったと満足してます。

私自身、店頭での評価は液晶の明るさが綺麗だなと思っていましたが…(^-^;)

購入して家庭照明で見るプラズマ暗さは全く感じませんし、友人宅で拝見した液晶と比較して黒色の深さが全然違いましたね。

個人的には映像に少しでも拘るのならばプラズマをお薦めします。綺麗ですよ!

是非良いお買物を!!

書込番号:10093696

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング