『本体HDDからアナログ機器へのダビングが出来ない』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『本体HDDからアナログ機器へのダビングが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

クチコミ投稿数:36件

L32-WP03のHDDに録画した番組を、panasonic DMR-EH53にダビング
しようとしましたがDMR-EH53側が反応しません。

取扱説明書P59にあるように、テレビの「デジタル放送/録画番組出力」
とビデオの「映像・音声入力(外部入力1)」を赤黄白のコードでつなぎました。

P196に書いてある、「入力自動録画出力」を「する」にしても「しない」に
してもダビングできません。

どこか間違っているのでしょうか…。

書込番号:13267952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/18 15:54(1年以上前)

どっちに返信しようか迷ったけど…
Woooの取説P114の手順6でダビング先を「外部アナログ機器」にしていますか?

書込番号:13268051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/07/18 15:59(1年以上前)

デジタル放送ならばDMR-EH53が著作権保護に対応していないのかもしれませんね。

書込番号:13268067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/18 16:06(1年以上前)

澄み切った空さん

EH53自体はアナログ放送対応のレコだけど
デジタル放送をHDDおよびDVD-R/RAMに録画出来ます
(EH53取説P28)

書込番号:13268089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/07/18 16:28(1年以上前)

解決してしまいました。
EH53側のチャンネル設定を合わせていませんでした
(アナログ放送になったままでした)。
基本的な設定が出来ていないというお粗末ミスでした。
すみません m_ _m

DVD-RWではなぜか録画ボタンが反応しない
(NO RECと表示される)ので、HDDにダビングした
後、さらにDVDに落とす方法にします。

万年睡眠王子さま
いつもお世話になります。
今回なんとかなりそうです。

澄み切った空さま
「対応していない?」と取説を見てるうちに「もしや…」と
思い、チャンネル設定にたどりつきました^^;

書込番号:13268168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング