『初液晶テレビ!』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『初液晶テレビ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初液晶テレビ!

2009/07/26 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

スレ主 gutagutaさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんはじめまして。

午前中にドンキ環七梅島店に買い物に行ったところ、L32-WP03が税込み99800円で
販売してました。
が、しかし現品限りでしたので購入しませんでした。

そのことをコジマNEW西新井店に相談したところ、5年保障付で103000円+P1030との事!
今日はちょうどL32-WP03が5台限りである程度安く販売してたところみたいでした。

即日配送でお願いしたので、届くのが楽しみです!

書込番号:9910040

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/26 15:02(1年以上前)

こんにちは
金額も悪くありませんね。今後何かのことを考えると電気店がいいと思います。

書込番号:9910064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/26 15:26(1年以上前)

gutagutaさん
L32-WP03+P1030 5年保証付きでの 購入おめでとうございます!

>今日はちょうどL32-WP03が5台限りである程度安く販売してたところみたいでした。

GooD タイミングでした 余程の事が無い限り現品限りはリスクが大き過ぎますので、正解ですよー(^_^)
250GBのHDDレコーダ内臓で録画もできますし、充分楽しんでください、おめでとうございました!!!

書込番号:9910143

ナイスクチコミ!2


暖丸さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 15:43(1年以上前)

購入おめでとう(^▽^)

わたくしめも本日ヨドバシにて購入

138,000+ポイント23%のところ、127,000+ポイント23%まで交渉。

ヨドバシは5年保障を無料でつけられないのでつけませんでした。

当日配送との事で現在待機中〜

iDVRでも販促品としてついていれば文句なしでしたが、もうやってない
そうで、代わりにお買い上げ記念品のランブラーもらってきました^^

LABIの値引きにはかないませんでしたけど、近場で買えてよかったです〜

書込番号:9910202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/07/27 13:18(1年以上前)

金額的にもいい買い物されましたね

やはり現品限りの商品は、後で後悔する可能性もありますので避けたのは、懸命でしょう。
※特に展示使用されている物は余程覚悟をしてから購入しないと痛い目を見ますからね

書込番号:9914405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング