『WOOOワールド始めます。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『WOOOワールド始めます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

WOOOワールド始めます。

2010/06/09 01:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:39件

やっと、買えました(^O^)嬉しいです。今更ながらですが、家でみるプラズマテレビは最高に綺麗です。花神さんとも、おそろいです。ハーフで充分楽しめますね♪さよなら。

書込番号:11471441

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/09 01:16(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。


オソロですね(^O^)


綺麗でしたか!よかったです!

BD見たらさらに鼻血ブ〜ですよo(^-^)o


大事に使って下さいね。

書込番号:11471458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/09 19:32(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ここは神々のスレですか?

Woooご購入おめでとうございます♪

42型ならハーフが真価を発揮しますね〜

実家の37ハーフはフル並みです(尾鰭付き


>BD見たらさらに鼻血ブ〜ですよ

ABDですか?

書込番号:11473906

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/09 20:05(1年以上前)

風神雷神、ならぬ、花神雷神ですか?

>BD見たらさらに鼻血ブ〜ですよo(^-^)o

エッチな神ですね。。。^^;

書込番号:11474046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/09 20:20(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
見覚えのあるHな方が3人も(あ
ご購入おめでとうございます(^^)
これでWOOO神雷神さんもニューハーフの仲間入り(笑
エロエロ楽しんでくださいね♪(え

書込番号:11474116

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/09 22:04(1年以上前)


え、えら、……いや、エロちゃいますf^_^;


神々のならぬカミカミのレスになりましたf^_^;


ルージュさん
ゴリゴリしちゃいますよ(笑)

書込番号:11474683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/06/10 00:55(1年以上前)

こんばんは。(^○^) みなさん御揃いで、ワイワイとありがとうございます。これからも、精進してまいりますき、みててつかあさい!おやすみなさい。

書込番号:11475594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)