『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2009/11/03 21:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 vtechさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。

このVGAからHDMI出力で、所有の液晶TV(フルHD)をモニターとして
使用することを検討しています。
ちなみに、TVは『SONY BRAVIA X5000』という機種です。

機種は異なるにして、上記のような用途でお使いの方の使用感等のご意見を
お聞きしたいと思い投稿させて頂きました。
とくに、音声出力など問題ないか教えてくだされば幸いです。

初歩的な質問で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:10417220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/11/03 22:38(1年以上前)

今は使ってないですけどREGZAとHDMI接続して使用してました。
音声もM/BのSPDIFに繋げば普通に使えてました^^

書込番号:10417962

ナイスクチコミ!0


スレ主 vtechさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/08 14:03(1年以上前)

肝心な時に止まる時計さん

お返事ありがとうございます。
早速、購入しました。

で、1点だけご質問になります。
付属のS/PDIFケーブルを接続しようと思うのですが、

 マザーボード側(赤:S/PDIF、白:GND)

は分かったのですが、VGAのほうの2ピンのどちらに赤い線を接続するのか、いろいろ調べてみたのですが分かりません。

ご存知でしたらご教授頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:10442038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/11/08 19:00(1年以上前)

vtechさん 返信遅くなりました。

もう遅いかもしれませんが…一枚っぺらのHDMIの説明書っぽいのついてきませんでしたか?
それによると、カード側の1ピン(三角マークのある側)がSignalになるようです。

ビデオカード側はSignalとGNDの2本しかないので問題ありませんが、マザーボード側は
Signal/GNDのほかにVCCのピンもあると思います。そちらに繋ぐと燃えると言う話もありますのでご注意ください。

書込番号:10443428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vtechさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/08 22:19(1年以上前)

肝心な時に止まる時計さん

早速、返信ありがとうございます。
接続が無事に行え、HDMIで音声が出力できるようになりました。

本当にいろいろとありがとうございました。

書込番号:10444732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング