『このPCでも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『このPCでも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCでも大丈夫でしょうか?

2010/02/05 21:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 pakkun2さん
クチコミ投稿数:9件

現在GatewayのGT5236jというPCを使っているのですが、このPCに搭載可能でしょうか?
調べてみたところ電源に少し不安があるそうなのですが、その場合は9600GT GEにしてみようかなと思っています。

スペックは
電源:400W
CPU:Core 2 Duo E8200 2.66GHz
メモリ:4GB メモリー種類 DDR2 PC2-5300
HDD容量 :400GB HDDインターフェイス SATA
拡張スロット:VGA PCI-Express x16 PCI 

詳しいスペックは
http://kakaku.com/item/0010XA19741/spec/
http://support.gateway.com/s/PC/R/1015197R/1015197Rsp2.shtml
に書いてあります

PCに関しては無知なところがありますがよろしくお願いします

書込番号:10892540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/02/05 22:32(1年以上前)

 pakkun2さん、こんにちは。

 現在は取り外してH467QS512P (PCIExp 512MB)へ変更しているのですが、
 電源300WのInspiron 530でも特に問題なく使えていました。
 
 なお、mの謎さんのレビューは参考になると思います(消費電力を測定されています)。

書込番号:10892794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pakkun2さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/06 01:31(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございました
レビューとか過去ログとかもっとよく読んでから質問するべきでした
とりあえず電源のほうは大丈夫そうなので買ってみることにします

書込番号:10893714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/02/06 08:22(1年以上前)

一応解決したようですので,横道失礼します。

>現在は取り外してH467QS512P (PCIExp 512MB)へ変更しているのですが、
 電源300WのInspiron 530でも特に問題なく使えていました。

カーディナルさん,インターフェイスの関係で9800GTGEに換装されたと記憶していますが,それを元に戻したのはどういう事情でしょうか。それと,9800GTGE搭載時に長時間のゲームプレイのような高負荷な状態でも特に問題なかったでしょうか。

書込番号:10894290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/02/06 09:31(1年以上前)

 時をかける少年さん、こんにちは。

 元へ戻した理由ですが、OCCTを実行した時に温度が高くなってしまったためです。
「Inspiron 530でOCCTを試してみましたが…」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=10815333/

 ただ、個人的にはPCIスロットへ挿していたGV-MVP/GX2Wの影響もだいぶあったためではと思っています。
 玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)とあまり間隔が空いていませんでしたので…

(高負荷ではないかもしれませんが)モンスターハンターフロンティアオンラインのプレイでは長くても支障ありませんでした。

書込番号:10894502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/02/06 17:30(1年以上前)

そうですか。わかりました。

書込番号:10896303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング