『こちらのグラボを頂いたのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『こちらのグラボを頂いたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのグラボを頂いたのですが…

2011/09/06 10:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:157件

Aspire M5802 ASM5802-A48 に取り付けたいのですが今より変わりますか?

初心者質問で申し訳ないですが…

お手があきましたら相手にしてください。

書込番号:13465441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/06 10:11(1年以上前)

PCを使われる用途にもよって体感できる具合が
違うかと存じますが。
GF220よりは3Dとかは良いのではないかと思います

あくまでも私個人の見解です
ご参考までに

書込番号:13465455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/06 11:19(1年以上前)

グラボのグレードで言うと「中の中のやや下」レベルですね。
でもグラボ無し(無しはあり得ないが、オンボードグラボという意味)よりはかなり上のレベルでしょう。

書込番号:13465633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/09/06 13:08(1年以上前)

熟女マニアさん、ピンクモンキーさん!

ありがとうございます。

今のところ、ビデオチップ
GeForce GT 220

ビデオメモリ
1024 MB

搭載されているようなのですが、これより何が良くなるのでしょうか?分かりましたら教えてくださいませ。

書込番号:13465938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/06 13:22(1年以上前)

こちらを参考に

かなり差がつくようです、当然9800GTが優位。
中程度の重さのゲームなら大丈夫。
CPUがCore 2 Quad Q8400ということもありFF14はキツそうだけど、全くダメというこもとないでしょう。
でもグラボならデビルメイクライなら快適に。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032093100

書込番号:13465980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/06 13:32(1年以上前)

書き忘れ

ドライバーは入れなおしてください、でないと正しい解像度どころか正常に機能しませんので。
インストール用ディスク…多分無いでしょう(笑)から↓からダウンロードできます。

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:13466005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/06 13:33(1年以上前)

3DMark Vantageのスコアは下記の通りです。

NVIDIA GeForce 9800 GT 5658 (105W)
NVIDIA GeForce GT 220 2030 (58W)

書込番号:13466010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/09/06 14:03(1年以上前)

ピンクモンキーさん!ありがとうございます!


色々と解りやすく感激です!

書込番号:13466079

ナイスクチコミ!0


236さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/06 18:18(1年以上前)

ギャラクシーのoemとされるこのボードは
チップのダイサイズ65n
最大消費電力75w
ダウンクロックしないものと思われます。
アイドル時で55度から60度あたり
使用ケースにもよりますが、窒息してなければこのくらいの感じです。
ご使用のpcで使われる場合はグラフィック性能もかなり上がるはずです。
愛称のいいドライバーが当たるとff11でhi9000あたりのスコア
ff14でlow2000くらいではないかなと思います。

書込番号:13466763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/06 19:16(1年以上前)

FF14
9800GT LOW での結果を載せておきますね。
CPUがi7 950なので同じような数値にはならないでしょうけど、Core 2 Quad Q8400で多分2500以上は行くのじゃないでしょうか。
このAspire にはハイクラスのCPUが搭載されていますね。

書込番号:13466950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/09/06 20:43(1年以上前)

236さん、どうもありがとうございます!!^^


 ピンクモンキーさん、画像ありがとうございますね!!^^


なるほどです!

書込番号:13467268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング