『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/05/30 11:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:26件

G965のマザーボードでは、知人にもらったFPSゲームがとてもできなかったので
購入してみました。

まだつなげていませんが
どれだけスムーズに動くか楽しみです。

あと、シムシティ4もあるので、どれだけスムーズになるか

楽しみです。

書込番号:9624753

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/30 11:54(1年以上前)

oceanus.jan.13さんこんにちわ

PC構成が分かりませんけど、今まで、オンボードでお使いでしたら、グラフィックカードの増設で、
電源ユニットの容量が足りなくなる可能性もありますから、その辺りの計算も行ってください。

電源容量皮算用計算機

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9624871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/30 15:12(1年以上前)

あもさん こんにちは

書き込みありがとうございます。

その点、少し心配でしたが
カスタマイズPCであり、(ドス○ラ)

・デフォルトの400W⇒450W電源にしたこと
・これによりオプションとして(省電源でない)グラフィックボードを選択可能だったこと

から、問題ないと思っています。

書込番号:9625577

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/31 11:24(1年以上前)

購入した後、HDDの増設などを行っていなければ、電源容量としては足りる計算ですけど、
お使いの電源ユニットの12Vラインの振り分けなどでは、足りなくなる事もあります。

何せ、情報が足り無すぎます。
PCの詳細な構成をお知らせいただければ、足りているか分かりますけど、漠然と450Wの電源だから、
問題ないというわけではなく、電源ユニットの12V、5V、3.3Vそれぞれの振り分けと、変換効率が、
どの程度の電源かによって、違ってきます。

80PLUSを取得している電源でしたら問題ありませんけど、安い電源ユニットでは変換効率が70パーセント程度
しかないと言う粗悪な場合もあります。

書込番号:9629768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング