『Windows7Proには対応している??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

H233Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

『Windows7Proには対応している??』 のクチコミ掲示板

RSS


「H233Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
H233Hbmid [23インチ]を新規書き込みH233Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows7Proには対応している??

2010/05/14 11:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H233Hbmid [23インチ]

クチコミ投稿数:33件

こちらWindows7Proには対応していますか?
OSとは関係ありませんか?
後、こちらの各ボタンはタッチセンサー式ですか?
つまらぬ質問ですみませんが宜しくお願いします。

書込番号:11358703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/14 13:34(1年以上前)

モニタに基本的にOSは関係ありませんが

グラフィックボードなどは、つけておられますか?

各種ボタンは、タッチ式です

書込番号:11359064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/05/14 14:42(1年以上前)

グラボ付いてます。
すいません、ってか本体最近買ったばっかでまだ本体自体はお店なんです。(モニターは安く価格コムで購入しようと...)
ちなみにデスクトップPCは初めてなので本当に右も左分からない無知で...言い訳してすいませんが...
グラボとモニターが何か関係があるのですか?

書込番号:11359219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 17:00(1年以上前)

スレッドを新たに立てる迄も無い様な質問で新しいスレを立てる前に、あなたの
質問に答えてくれている方々にお礼のレスの1つでもしたら如何ですか‥‥?

GANブラー さんのすべてのクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=GAN%83u%83%89%81%5b

これまでに立てているスレは全て放置している様ですので、どうせ読んでないの
でしょうが、ここの掲示板の『ルール&マナー集』にその辺が書かれています。

掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

特に『質問のルール&マナー』は全て読んで下さい。

・質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
・回答しやすいように、質問内容は具体的かつ簡潔に
・題名は具体的に!
・適切なカテゴリに書き込みましょう
・マルチポストは禁止しています
・お礼と結果報告を忘れずに!

書込番号:11359567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/14 17:30(1年以上前)

しがれこ さん
申し訳ないっす。

書込番号:11359658

ナイスクチコミ!0


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/14 18:51(1年以上前)

反省する気が無いならそれらしい文面で返すのやめたら‥‥?
わざと間違えた名前と言葉遣いで反省する気が無いのがバレバレだよ‥‥?
ゆとり全開の教えて君!

書込番号:11359911

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > H233Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から少しはみ出る。 11 2010/10/22 19:47:36
Windows7Proには対応している?? 5 2010/05/14 18:51:20
イヤホンジャックについて 1 2010/05/23 14:23:52
PC接続について... 3 2010/05/12 2:20:58
値上がりしてる!! 0 2010/04/25 19:07:02
PS3との接続について 3 2010/05/07 17:27:48
ディスプレイの解像度について 5 2010/05/14 13:43:59
PS3で繋いだときに 3 2009/07/14 16:49:27
初歩的質問 4 2009/07/08 10:07:26
エイサーのサポートは最低   ACER 液晶 ドット抜 交換 18 2009/07/13 8:18:44

「Acer > H233Hbmid [23インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H233Hbmid [23インチ]
Acer

H233Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

H233Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング