『ブルーレイディスクが再生できない』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE 802.11n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブを備えたフルHD対応16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングホワイト)。市場想定価格は190,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

『ブルーレイディスクが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG PC-LL750TGを新規書き込みLaVie L LL750/TG PC-LL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイディスクが再生できない

2009/11/12 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

スレ主 あれしさん
クチコミ投稿数:5件

先日このパソコンを購入してブルーレイディスクを見ところ映画の予告編は再生されたが本編が再生されませんでした。ちなみにディスク名はパイレーツオブカリビアンです。普通のDVDの再生は問題なしです 。心当たりがあるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:10464941

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 19:55(1年以上前)

InterVideo WinDVD BD® for NECはインターネット経由で
無償アップデートは行いました?

書込番号:10464966

ナイスクチコミ!4


スレ主 あれしさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/12 20:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。実はインターネットの開通は今度の日曜日で接続できません。そのアップグレードをしないとみれないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:10465052

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 20:18(1年以上前)

認証をしないとCPRMの著作権保護機能付きのコンテンツが
再生できないような事がかかれてまふ

http://121ware.com/navigate/products/pc/093q/10/lavie/lvl/software/index.html
AV関連 InterVideo WinDVD BD for NEC

http://121ware.com/navigate/products/pc/093q/share/software/soft_cf.html#10
※10

書込番号:10465103

ナイスクチコミ!2


スレ主 あれしさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/12 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。本日他のブルーレイディスクをレンタルしてチェックと日曜日にアッブグレードをやってみます。すぐに返信して頂き本当に感謝してます。

書込番号:10465244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/12/21 20:03(1年以上前)

はじめまして、お知恵をお貸し下さい。

スレ主さんに似た状況で、ご質問させて頂きます。
PC-LL750TG購入後、レンタル店のブルーレイの再生にて、PCでは再生できるけど、TV出力(レグザZ8000)にHDMI接続した場合、音声は出るけど、映像が出ません。 DVD再生では、どちらも再生でき視聴できました。 再生ソフトはアップデート済みです。
ブルーレイ再生させた、場合、TVに繋げ再生したら、少し回って、止まります。
TV出力にて、鑑賞できる。方法 お知恵をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10664817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/22 00:40(1年以上前)

ココに対処方法があります。的外れであればスイマセン。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1186757707921#q16

書込番号:10666521

ナイスクチコミ!0


Ichiro OSさん
クチコミ投稿数:25件 LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオーナーLaVie L LL750/TG PC-LL750TGの満足度5

2009/12/30 14:26(1年以上前)

あれしさん

もう解決したかもしれませんが、ご参考まで。
私もこのPCを買って最初に再生したのが、パイレーツのBDでした。
再生したとき、このBDはマウスに対応していないかも、というInterVideo WinDVDの警告は出ませんでしたか? このBDはキーボードでしか操作できないようです。特にアップグレードしなくても、キーボードを使って再生できますよ。
或いは、パイレーツのBDは2枚組みになっていますが、本編の方ではなくて特典ディスクの方を再生していませんか?

書込番号:10707651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG
NEC

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング