『ブルーレイはパソコンで普通に再生できる…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの価格比較
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのレビュー
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのオークション

LaVie L LL700/TG PC-LL700TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの価格比較
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのレビュー
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG PC-LL700TG

『ブルーレイはパソコンで普通に再生できる…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/TG PC-LL700TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/TG PC-LL700TGを新規書き込みLaVie L LL700/TG PC-LL700TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG PC-LL700TG

クチコミ投稿数:4件

ブルーレイをパソコンで見る分には問題はないですか?
パソコン始めて買おうと思っているのでよくわからないです。。。
よろしくお願いします。

書込番号:9668775

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/08 12:17(1年以上前)

ブルーレイドライブが付いてれば普通は問題なく見れると思います。

書込番号:9668809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 12:25(1年以上前)

ハル鳥さん レスありがとうございます!
ちなみにDVDも見れますよね?

書込番号:9668833

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/08 12:31(1年以上前)

いやだからドライブついてればDVDも普通見れるよ。メーカーHPに載ってない?

書込番号:9668855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 12:38(1年以上前)

あ、そうでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたらその時はよろしくお願いします。

書込番号:9668881

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/08 12:40(1年以上前)

ああ携帯だから見れないのか。
家電屋さんとかに実物を見に行ったほうがいいね。
通販は止めて店頭で買ったほうがいいよ。
トラブルがあったときに通販は厄介だから。

書込番号:9668889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 12:48(1年以上前)

すみません(^_^;)
まだ自分の持ってないもので…
家電屋さんですか
今度見に行ってみます。

書込番号:9668919

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのオーナーLaVie L LL700/TG PC-LL700TGの満足度4

2010/11/14 08:46(1年以上前)

ブルーレイのソフトでアバター見るのにブルーレイドライブのファームウェアー書き換えが必要です。
ドライブが何機種か出てますから合わないと出来ませんよ。
NECからダウンロード出来ます。
後は閲覧ソフトもバージョンアップしないと見れませんよ。
これもNECから出てますから試してみて。
後はCSSキーも書き換えが必要ですよ。
ネットに繋がっていれば此れは簡単に出来ますオートですよ。
指示画面に従って実行すれば出来ます。
こんなところかな。

書込番号:12213332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/TG PC-LL700TG
NEC

LaVie L LL700/TG PC-LL700TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

LaVie L LL700/TG PC-LL700TGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング