『BD-RE DLが読み込まない』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの価格比較
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのレビュー
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのオークション

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの価格比較
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのレビュー
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

『BD-RE DLが読み込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bを新規書き込みLaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-RE DLが読み込まない

2011/01/22 08:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

スレ主 X-HOKKAIDOさん
クチコミ投稿数:22件

一昨年の夏頃からこちらを家電量販店で購入して使っております。先日バックアップ用にBD-RE DL(二層式)を買ってきてディスクを入れましたが、カチッカチッといったままパソコンが読み込みしてくれません。DVD-Rやブルーレイは読み込んでくれているので何故か分からず困っております。ディスク自体が初期不良なのでしょうか?SONYのBD-REを購入致しました。

書込番号:12543633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/22 09:05(1年以上前)

フォーマットはした?

書込番号:12543700

ナイスクチコミ!1


スレ主 X-HOKKAIDOさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/22 09:13(1年以上前)

返信有り難うございます。パソコンにディスクを入れたあとどうすればフォーマットできるのでしょうか?ディスクを入れた後どのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:12543726

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/22 12:43(1年以上前)

エクスプローラで開いてドラッグ&ドロップして書き込もうとしてるなら、諦めてライティングソフトを使って下さい。
Roxio Creatorがライティングソフトっぽいのでそれでなんとかできないでしょうか。
カチッカチッといってるなら正常にマウントできてないような気もしますけど。

書込番号:12544505

ナイスクチコミ!0


スレ主 X-HOKKAIDOさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/22 13:07(1年以上前)

エクスプローラーでのD&Dは試してません。ディスクを入れてもパソコンが認識しないので何も出来ません。バックアップ用のソフトは買った時からインストールされています。これはブルーレイのピックアップレンズが故障してるのかな?1度レンタルしてきて試してみます。

書込番号:12544606

ナイスクチコミ!0


スレ主 X-HOKKAIDOさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/22 20:52(1年以上前)

本日BD-REの一層式(データ用&国産)を購入して入れたところ、すんなり読み込んでくれました。パソコン自体は二層式にも対応しているので、やはり原因は録画用だったからか、相性が悪かったのかもしれません。お二方有り難う御座いました。

書込番号:12546483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B
NEC

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング