『プレインストールのミュージックのタイトルを教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGの価格比較
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのレビュー
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのクチコミ
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGの画像・動画
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのオークション

LaVie L LL550/TG PC-LL550TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGの価格比較
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのレビュー
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのクチコミ
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGの画像・動画
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/TG PC-LL550TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/TG PC-LL550TG

『プレインストールのミュージックのタイトルを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/TG PC-LL550TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/TG PC-LL550TGを新規書き込みLaVie L LL550/TG PC-LL550TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/TG PC-LL550TG

クチコミ投稿数:39件

当方の子供を預けていた保育園で作成されたDVDのオープニングの曲が気に入り、探しています。
市販のDVDではないのでネットで探すことは不可能?と思い保育園に直接聞いたところ、PCに最初から入っているやつを使ったのでタイトル等は分からないとのことでした。担当の方もPCは得意ではないようで・・・。
そこでPCの型番を教えてもらいそれがこのクチコミのPCです。自分なりに調べてたところDVDを作成するソフトは、パナのDVD-MovieAlbumSEかなと思い、このPCにプレインストールのこのソフトに入っている楽曲をパナに問い合わせしてみました。
するとパナから丁寧に回答いただいたのですが、DVD-MovieAlbumSEはもともと楽曲が入っているソフトではないとのこと。
おそらくPCにプレインストールのサンプルミュージックを使ったのではないでしょうかと教えてくれました。
NECはメールによる問い合わせ先がないようで(見つからないだけ?)こちらに問い合わせていただくことにしました。
こちらのPCのおそらくミュージックフォルダ内のサンプルミュージックフォルダかと思いますがそちらに格納してある曲のタイトルを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17071269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/18 12:03(1年以上前)

musicファイルのプロパティで曲名は分かりませんか?


簡単にわかる内容と思います。

書込番号:17085180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/01/18 12:16(1年以上前)

おそらく質問の意味がご理解いただけていないようです。
分かりにくい説明ですみません。
当方の手元にこのPCはなく、忙しい保育園へ伺いPCを見せてもらうわけにもいかず、どうしたものかと考えている次第です。
そこでこちらのPCをお持ちの方に伺ったつもりでおります。
手元にあればそりゃ聞くまでもないですよね。

書込番号:17085220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/18 13:17(1年以上前)

先にそのDVDに収めている曲を、音源ファイルに変換しここで晒してから聞く方が先じゃないの。
相当気に入っている様だから、当然DVDは手元にあるでしょ?
OSとメーカーで双方のプレインストール曲が存在している場合は、当該機種所有者以外分からないが、早く回答得る為の努力が貴男のレスからは感じられない。



『わからない9大理由』

@読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
A調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
B試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
C覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
D説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
E理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
F人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
G感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
H逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。


貴男の場合はABFGに該当し、人に聞く上で最低限のマナーも分かっていない。

書込番号:17085436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/18 13:53(1年以上前)

こちらとしてはメーカーに問い合わせるなり当方の能力でできることはやったつもりです。
もちろんその能力が低いと言われればそれまでですが・・・
最低限のマナー?あなたにそれがあるようには思えませんが・・・。

書込番号:17085553

ナイスクチコミ!1


137 tinuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 06:35(1年以上前)

機種が違いますが Cyberlink Sample Music ではないかと思います。

この中には、運動会、誕生日、クリスマス、卒業式、成長記録、旅行、結婚式の7曲が収められています。

本当にサンプルのようで、プロパティを見ても情報が英語タイトル以外、作曲者などは判りません。

書込番号:17478189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/04 06:57(1年以上前)

Shazamに聞かせてはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja
http://myappsforpc.com/shazam-for-pc-free-download/
iPhoneもある。

書込番号:17478209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/04 07:01(1年以上前)

>iPhoneもある。
https://itunes.apple.com/jp/app/shazam-yin-le-jian-suo/id284993459?mt=8

書込番号:17478215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/05/13 00:31(1年以上前)

137 tinuさん、クチコミありがとうございます。
検索しましたが見つかりません。どこかでその7曲が聞けるサイトはありませんでしょうか?

マジ困ってます。さん、Shazamに聞かせてみましたがダメでした。でもこんなアプリがあるの知らなかったのでいい情報でした。ありがとうございます。

書込番号:17509221

ナイスクチコミ!0


137 tinuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/17 05:08(1年以上前)

5年前のPCなので違う曲かもしれません。本当は所有者からの返信があれば良いのですが

サンプル曲でありながらオリジナル曲の様なので返信がつきにくいと思われます。

特殊な曲なので、聴けるサイトを見つけることは困難(多分無理)だと思います。

ここは、Cyberlink社に問い合わせたら如何かと存じます。

または、ソフトは不要と思いますが、体験版に収められているかもしれません。

書込番号:17523695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/04/02 19:31(1年以上前)

もう必要ないかもしれませんが、
PC-LL550TG ミュージック

(1) BGM

B feel.mp3
seasons.mp3
walkin.mp3

(2) Sample

TRACK01.MP3 タイトル Moon Stone アーティスト Bunmei Ogawa
TRACK02.MP3 タイトル Voce アーティスト Bunmei Ogawa
TRACK03.MP3 タイトル Your Waltz アーティストBunmei Ogawa
TRACK04.MP3 タイトル BJ Special -R&B- アーティスト Datacraft
TRACK05.MP3 タイトル BJ Special -Ethnic- アーティスト Datacraft
(3) Sample Music

タイトル Amanda.wma アーティスト Aisha Duo アルバムタイトル Quiet Songs
タイトル Despertar.wma アーティスト Aisha Duo アルバムタイトル Quiet Songs
タイトル Din Din Wo (Little Child).wma アーティスト Habib Koité and Bamada アルバムタイトル Muso Ko
タイトル Distance.wma アーティスト Karsh Kale アルバムタイトル Realize
タイトル I Guess You're Right.wma アーティスト The Posies アルバムタイトル Every Kind of Light
タイトル I Ka Barra (Your Work).wma アーティスト Habib Koité and Bamada アルバムタイトル Muso Ko
タイトル Love Comes.wma アーティスト The Posies アルバムタイトル Every Kind of Light
タイトル Muita Bobeira.wma アーティスト Luciana Souza アルバムタイトル Duos II
タイトル OAM's Blues.wma アーティスト Aaron Goldberg アルバムタイトル Worlds
タイトル One Step Beyond.wma アーティスト Karsh Kale アルバムタイトル Realize
タイトル Symphony_No_3.wma アーティスト Nicolaus Esterhazy Sinfonia アルバムタイトル The Best of Beethoven

以上です。

書込番号:19752222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/04/03 01:28(1年以上前)

詳細に書いていただき感激です。
ただ、検索しましたが見つけられませんでした。
(1)BGMと(2)sampleを視聴できるサイトなんてないですよね・・・・。
当方にまともな検索能力があれば解決かもしれませんが・・・・。
でもありがとうございました!

書込番号:19753223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/05 23:14(1年以上前)

まさか!まだ探していたのですね。sample 送った者です。
まず、DVD-MovieAlbumSE 4.6 CPRM for NEC自体間違っていると思います。
DVD作成は、DVD MovieWriter for NECで作られます。
もし、必要なら調べてみます。

書込番号:20457879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/05 23:56(1年以上前)

DVD MovieWriter for NEC

├ウィンター.mpa
├ウェスタン.mpa
├ウェディング.mpa
├カトゥーン.mpa
├シティ.mpa
├シンキングタイム.mpa
├ジャズ.mpa
├スカイ.mpa
├ストリート.mpa
├スパイ.mpa
├スペシャルデイ.mpa
├スリル.mpa
├テクノロジー.mpa
├ハッピー.mpa
├バカンス.mpa
├ビジネス.mpa
├モーニング.mpa
├ロック.mpa
├ロマンス.mpa
以上です。曲名しかありませんでした。ごめんなさい。

書込番号:20458012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 00:03(1年以上前)

参考

AV関連
◆ SmartPhoto*13 画像を編集・加工する ◎ ◎ ◎
  Corel® Paint Shop Pro® Photo X2 ● ● ●
  InterVideo® WinDVD® for NEC*17 DVDビデオを観る - - ◎
  InterVideo® WinDVD® AVC for NEC*17

※LL550/TGシリーズのみ
DVDビデオやAVCHD形式のビデオを観る - ◎※ -
  InterVideo WinDVD BD® for NEC*11 *17

※LL550/TGシリーズを除く
DVDビデオ、ブルーレイディスクを観る ◎ ◎※ -
  DVD MovieWriter® for NEC*14 *15 *16 動画を編集、DVDに保存する ◎ ◎ ◎
  DVD-MovieAlbumSE 4.6 CPRM for NEC*17 DVD-RAMに動画を保存する ○ ○ ○
  BD-MovieAlbum 1.1*18

※LL550/TGシリーズを除く
ブルーレイディスクに動画を保存する ○ ○※ -
◆ Windows Media® Player 11*19 音楽の再生や曲の管理をする ◎ ◎ ◎
  BeatJam 2009 for NEC ◎ ◎ ◎
◆ DiXiM Media Server for NEC*20 *21 ホームネットワーク上の他のPCでAVコンテンツを楽しむ ◎ ◎ ◎
  Roxio Creator LJ*22 BD/DVD/CDに音楽やデータを保存する

書込番号:20458031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 00:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 00:55(1年以上前)

もしかしたら、良い方法が見つかりました。
http://corel.bbssonline.jp/index.php?id=915
メーカーサイトより無料体験版ダウンロードしてください。
288MBのサイズです。
インストールしたら、
cプログラム ユーザー パブリック パブリックのドキュメント DVD MOVIEWRITERの素材 AUDIO
の中に曲が入っています。
再生できない場合、Gom Playerなどで聴いてください。
楽曲見つかるといいですね!
あたりまえですが、pc重くなりますので、楽曲手に入れたら、
アンインストール忘れずに!
P.S. 拡張子mpaを変換してwavもしくはmp3に変換してくださいね。

書込番号:20458132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 12:26(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/TG PC-LL550TG
NEC

LaVie L LL550/TG PC-LL550TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

LaVie L LL550/TG PC-LL550TGをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング