『VN770とVN790の違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタル・BS・110度CSチューナー×2/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)。市場想定価格は235,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

『VN770とVN790の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VN770とVN790の違いを教えて下さい

2009/10/08 23:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

こちらのページで購入したいと思ってる機種を調べています。
VN770とVN790を比較して、790の方が性能的に良いように思うのですが、
何故、770の方が価格が高いんでしょうか?
素人の私には解りません。
教えて下さい。

書込番号:10279771

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/08 23:29(1年以上前)

店が違うからでしょ?
790の方が性能は高い。それで合っています。
本日発表されたVAIO Lシリーズも何もかも上回っていますし、安くてお薦めですよ。
新型なので店頭モデルはまだ高いですが、ソニースタイルでは早速キャンペーンが始まっていてお得になっています。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:10279827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/10/08 23:42(1年以上前)

何こっそりとVAIOを売り込もうとしてるのさ┐(´-`)┌
人に勧める前に、数式さんは注文したのかい?

書込番号:10279920

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/09 00:16(1年以上前)

>790の方が性能は高い。それで合っています。

うんうん
あってるね

>本日発表されたVAIO Lシリーズも何もかも上回っていますし、安くてお薦めですよ。

なんでそうなんの?
つながりが全く読めないんだが

書込番号:10280114

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W
NEC

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング