デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W
昨日(10月10日)LABIにいったところ、12日(月)の日替わり特価品で出るようです。
LABI渋谷
09年10月12日(月)
PC-VN790TG6W
1人1台限り/持ち帰り現金特価
先着20台限定/展示処分品
99,800円
書込番号:10290574
0点
11/30に 池袋のLABI日本総本店で\149,800 の表示品を、こちらの情報を元に交渉しました。
結果 \109,800 の10%ポイントの ¥98,820 になりました。
ソニーの新型VPCL119FJ/Sと迷っていましたが、ソニーは¥182,400の24%までしか下がらず、
地デジ、BSのダブルチューナーが欲しかったので、同等のNECにしました。
またNECの方が、Vistaの32bitで周辺機器もソフトも扱い易いと思います。
設定もスムーズにいき、快適です。
売り場にはまだ何台か積まれていました。
書込番号:10564961
0点
まだ在庫があり、同様の交渉をしましたが、金額は下がりませんでした。なぜでしょうか?
書込番号:10663406
0点
このページをプリントして持って行かれたらどうでしょうか。
私の場合は、渋谷の価格を話した所上司経由で渋谷店に確認を取った様で、「ポイント引きですが渋谷店より安くなります」と価格提示がありました。
月末だったせいもあるかも知れません。或いは(売上数字が予算まで達していない?)土日の夕方が良いのかも知れません。
交渉頑張れ!
書込番号:10674020
0点
私が最初に書いたのはチラシに出てるその日限定の特売です。
赤字覚悟の人寄せ・目玉商品みたいなやつですね。
平時に同様の値段が出ることもあるかもしれませんが、基本的に同額が普通に出てしまったら特売の意味が無いわけですし、同額がでれば儲け物、出なくてもまあ仕方がないという程度に捉えた方がよいのかなぁと思います。
在庫の仕入れ値や、売れ行き、在庫残の状況などにも左右されるでしょうから運次第な面もあるのかなと。
書込番号:10674714
0点
本日池袋のLABI総本店に行ってきました、交渉したんですが、やっぱり値下げをできなかった、エッ!ちゃん さんを書いた情報をプリントした物を持って行ったけど、でも係員と上司相談した結果、プリントだけで値下げをできず、もしエッ!ちゃん さんその日買ったレシート番号やポイントカード番号などを知ってたら、その日の購入履歴を調べられるから、それで値下げをできますと言われました、エッ!ちゃん さん、もし宜しければ、その情報を教えて頂きたいですが、お願いします!!このパソコン本当に欲しいです。(豪泣)
書込番号:10695859
0点
mabodonnさん、 gz2002jpさん、
領収書を添付します。
11/30に池袋の日本総本店で交渉し、前述の価格¥109,800の10%ポイント引き
になりました。若いセールスの人で上司に相談しますと暫く待たされましたが、
渋谷店より実質安くなりますと回答がありました。
当日は現金の持ち合わせ無く、翌日の購入を約束して名刺に価格を記入して貰
いました。翌日担当者は休みでしたが、他のセールスに名刺を見せて無事入手
出来ました。
私の交渉はそんなに強く押したのでないのに、あっさりと上記価格が出たので
価格交渉幅があるなぁ と感じていました。
この情報が手助けになれば何よりです。
<追伸>
伝票が読めませんね。
レシート番号 0007-693-004415 [現金売]
ポイント会員番号 0073003446717
吉報を待っています。
書込番号:10705617
1点
エッ!ちゃんさんへ
ご返事有難うございました。パソコンはエッ!ちゃんさんと同じ値段で買えました、本当に嬉しいです。
エッ!ちゃんさんから教えてもらった伝票番号のおかげて、本日再度池袋のLABI日本総本店に行ってきました、よくよく相談した結果、やっと手に入れました、後在庫一台しか残ってないですが、運が良かったと思います、でも本当にこの機種の値段交渉をかなり難しかったです、もう在庫かなり少ないかもしれないね。
エッ!ちゃんさん、本当に有難うございますね、心から感謝します。それでは、良いお年を^:^
書込番号:10711126
0点
gz2002jpさん、
ご購入おめでとうございます。
お役に立てて良かったです。
お正月は録画三昧も出来ますね。
書込番号:10711527
0点
エッ!ちゃんさん、あけましておめでとうございます。お陰様で同条件で購入できました。長期保証をポイントで支払いました。本当にありがとうございました。
書込番号:10715674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/01/15 21:59:55 | |
| 2 | 2009/11/15 15:50:26 | |
| 6 | 2009/11/05 1:46:01 | |
| 10 | 2010/01/01 9:16:28 | |
| 3 | 2009/10/09 0:16:18 | |
| 1 | 2009/10/06 23:27:08 | |
| 0 | 2009/09/15 15:51:17 | |
| 8 | 2009/09/14 15:54:22 | |
| 0 | 2009/08/17 22:28:02 | |
| 7 | 2009/08/02 23:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









