『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 120 VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのオークション

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGを新規書き込みVALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/09/02 01:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

クチコミ投稿数:787件

以前からこの機種の購入を決めていましたが、
価格の高さで購入をためらっていました。

そうこうしているうちに秋モデルの発売の季節になりました。
いくら安くなっても秋モデル発表まで買わないでおこうと決めていましたが、
8月28日に価格.com最安値の店が安く、
さらにポイントもついていたため急遽購入に踏み切りました。

ポイント分を引いた実質117,552円で購入できました。
この安さには満足です。
ポイントが3万円ほどついたので、
これでカメラまたはブルーレイレコーダーの購入資金にしたいと思います。

発送元はヤマダ電機ネットになっており驚きました。グループ会社のようです。
ちなみにヤマダネット価格は221,800円+ポイント21% 実質175,222円
ですが、現金値引特価が154,800円となっています。
えっ? と思いませんか?
現金特価だと、ポイント還元価格の実質価格より高いのは当たり前なのですが、
現金特価の方が安い。
これでわざわざポイント還元のほうを選択して注文する人はいないでしょう。

とにかく、発送元が同じところで安く(実質117,552円)購入できたことに満足です。

まだ、箱を開けていませんが、今度の休みの日に箱を開けたいと思います。

書込番号:10086005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/02 02:31(1年以上前)

購入おめでとうございます。

価格.com最安値の店はどこなのですか?
ヤマダ電機傘下はFRONTIERのKOUZIROかツクモくらいしか知らないので
情報をお願いします。

最安店では大手から返品物などを業販して安く売る事があるけど
それじゃ無いですよね?
ポイントも付いたようだしあるのかな?

書込番号:10086122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2009/09/02 02:54(1年以上前)

価格.com最安値の店はどこなのですか?

ツクモ です。

旧モデル処分価格でした。
このサイトに掲載された直後にこのサイトを見て、
すぐに注文しました。
2台限定で、注文確定できたか心配でしたが、無事注文でき、日曜日届きました。

常にチェックしてた甲斐がありました。

書込番号:10086171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/02 03:10(1年以上前)

情報ありがとうございました。

ツクモならヤマダ傘下ですね。
ヤマダポイントもヤマダ電機共通で使えるとこは良いですね。
再生後のツクモはどうなんでしょうね?
未だ心配な方も多いと思いますので有効な情報になるでしょう。

書込番号:10086193

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/02 12:39(1年以上前)

ヤマダとツクモのポイントは互換無かったと思うよ。
7月か8月にポイント互換のキャンペーンは終わって、現在互換は無いって店に張り紙があったと思う。 ヤマダのカード持たないんでうろ覚えですが。

書込番号:10087386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2009/09/03 01:23(1年以上前)

ツクモとヤマダのポイント相互利用は出来なくなりましたよ。

書込番号:10091271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障 10 2012/11/24 22:40:28
故障? 4 2009/12/29 0:22:05
後継機は? 0 2009/10/22 14:26:38
32ビット? 3 2009/10/03 18:38:58
ディスプレイの角度調整 2 2009/09/29 13:17:52
PS3 4 2009/09/28 23:26:36
購入しました 5 2009/09/03 1:23:54
そろそろ 後継機 11 2009/08/06 1:38:45
購入を考えています!皆さんの意見ください! 34 2009/07/26 23:59:54
HDMI接続について 7 2009/07/20 22:14:40

「NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG
NEC

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング