『値上がりしたのはナゼですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのオークション

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

『値上がりしたのはナゼですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGを新規書き込みVALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしたのはナゼですか?

2009/10/23 16:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

スレ主 chiru3126さん
クチコミ投稿数:3件

こんなことで掲示板を使わせていただくのは大変恐縮なのですが…
先日10月20日にWindows7発売前で破格になっていたこちらのパソコンを
某大型電器店にて購入しました。
Windows7が発売され、もっと破格になっているのでは…?と気になりちょっとこちらを覗いてみたんですが…
13万円台が最安!…にとても驚いています。
私は11万円台後半にて購入しました。

どうしてなんでしょうか?
アップグレードモデルだからなんでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらどうぞご返答お願いいたします。

書込番号:10354932

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/23 20:57(1年以上前)

この手の質問多いですね
Windows7が入った機種が出るので

安く売っていた店が無くなり
高い店が残っただけです

書込番号:10356107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 23:58(1年以上前)

一時99000円まで下がりましたがすぐ上がりましたね
最安の店で売り切れたら削除されますので高い店が残ります

他にも、例えば同じ製品がA店とB店では99000円で三番手の店は130000円という価格設定だったとします
そこでA店で売り切れてしまえば、B店は競争相手がいなくなるわけなので利幅確保のため130000円に近い価格まで値上げしてしまうという場合があるでしょうね

書込番号:10357292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chiru3126さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 00:23(1年以上前)

ありがとうございました。なるほど、そういうことだったのですね。
よくわかりました。
何にしろ割とお得な値段で買えたんだな、という気持ちになりました、ありがとうございました。

書込番号:10362983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG
NEC

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング