『ブルーレイレコーダーに繋げたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 レンズキットの価格比較
  • D5000 レンズキットの中古価格比較
  • D5000 レンズキットの買取価格
  • D5000 レンズキットのスペック・仕様
  • D5000 レンズキットの純正オプション
  • D5000 レンズキットのレビュー
  • D5000 レンズキットのクチコミ
  • D5000 レンズキットの画像・動画
  • D5000 レンズキットのピックアップリスト
  • D5000 レンズキットのオークション

D5000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 レンズキットの価格比較
  • D5000 レンズキットの中古価格比較
  • D5000 レンズキットの買取価格
  • D5000 レンズキットのスペック・仕様
  • D5000 レンズキットの純正オプション
  • D5000 レンズキットのレビュー
  • D5000 レンズキットのクチコミ
  • D5000 レンズキットの画像・動画
  • D5000 レンズキットのピックアップリスト
  • D5000 レンズキットのオークション

『ブルーレイレコーダーに繋げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5000 レンズキットを新規書き込みD5000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダーに繋げたい

2014/09/23 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 レンズキット

こんにちわ、D5000をUSBでブルーレイレコーダーに繋げたら画像をディスクにすることができると、お友達に教えていただいたのですが、カメラ側に、USBが入りません。USBの形状っていくつか種類があるのですか?
どの形のUSBを買えばいいのかかりません。どなたか教えて下さい。ちなみにレコーダー側はUSBが入ります。

書込番号:17972292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/23 16:21(1年以上前)

パソコンでやるのが一番

書込番号:17972308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/09/23 16:25(1年以上前)

付属品にUSBケーブルがあるはずですが?
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d5000/

書込番号:17972318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/23 16:27(1年以上前)

餃子定食さん、お返事ありがとうございます。パソコンがないためブルーレイレコーダーで作りたいのです

書込番号:17972322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/23 16:29(1年以上前)

かえるまたさん、お返事ありがとうございます。入っているのですね!しっかり箱を確認してみます!

書込番号:17972326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/09/23 16:32(1年以上前)

Nikon USBケーブル UC-E6
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVAG11701.do

書込番号:17972335

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2014/09/23 16:35(1年以上前)

付属のUC-E6ていうUSBケーブルが有るはず。

ブルーレイレコーダーにSDカードのストッロはないの?
そこから、画像を取りこんでできませんかね?
そっちの方が簡単かも。

書込番号:17972345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/23 16:35(1年以上前)

見つからない時は、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B5TOHUY

書込番号:17972346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/23 19:39(1年以上前)

オマケですが・・・

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KJBNQ8S

書込番号:17973044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2014/09/23 20:14(1年以上前)

PCはBDレコーダーと違い、ソフト次第で、色々出来ます。
PCは、最近、かなりお手頃になりました。
この際、買われたらどうですか。

書込番号:17973191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/24 18:40(1年以上前)

無事にブルーレイレコーダーに取り込む事ができました。教えてくださった皆様、本当にありがとうごさまいました。取り込んだ画像をディスクにするには、どのようなディスクを購入したらいいですか?

書込番号:17976709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5000 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 レンズキット
ニコン

D5000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング