『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 4月14日 登録

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

オリジナルクーラー「Twin Frozr」やOC仕様のGeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 896MB)。市場想定価格は31,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月14日

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)を新規書き込みN275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2009/04/28 23:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

意外と静かです。
温度は、負荷をかけて60度前後(室温24度)、アイドルで46度前後です。
写真で見ると安っぽいファンカバーですが、厚みのある金属製でとても重いです
微妙な立ち位置のカードですが、30kでおつりが来たので満足してます。

GTX-275のクチコミって全然ないけど、コレ買った俺って変??

書込番号:9463241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/29 01:13(1年以上前)

全然大丈夫です。
自分はCPの悪いGTX285を出てすぐ買った「超」がつく変人ですから。

周りが何言おうが本人が満足できれば良いのです。

書込番号:9463684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/29 06:38(1年以上前)

そうそう、その通り!俺も買っちゃったし!でもファンの音はウルサイ部類ではないでしょうか… CRYSISを解像度1680×1050の最高設定でプレイしてると、結構ウルサクなりますね。まぁケースにもよるでしょうが… ちなみに私のケースはAntec NineHundred TWOです。

書込番号:9464168

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

2009/04/29 07:26(1年以上前)

お二人さん、返信ありがとうございます。
安心しましたw
狙って買ったわけじゃなく、30kもって買いに行ったらコレ一つしかなかったんです
人気がなく売れ残りかと思ってました
4890もありましたが、900円ほど高く候補から外れて..他の店より2kほど安かったので
こいつにしました。
GF8800GTからの乗り換えですがかなり体感も違うので満足してます。大事につかっていきまーす。
ちなみに、ケースはDELLのXPS420です

書込番号:9464237

ナイスクチコミ!0


S-life119さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/29 20:12(1年以上前)

やっとクチコミがみれました^^

私はmsiのこちらの製品か GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI
で悩んでおります・・・

GALAXYのHDMIも便利そうで惹かれます^^

書込番号:9467076

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

2009/04/29 20:52(1年以上前)

S-life119さん こんばんは

>GALAXYのHDMIも便利そうで惹かれます^^
変換アダプターと音声用のケーブルが付属してました。

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI もいいですね!
同じ値段で両方売ってたら↑を買ってたと思いますw

書込番号:9467322

ナイスクチコミ!0


S-life119さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/05 15:01(1年以上前)

tyamapapaさん

悩んだ挙句、私のこの商品購入しました^^

今回はPCパーツ全て更新しましたのでこれから組んでいくところです。
初期不良にはあたらないように><・・・

書込番号:9495336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 00:23(1年以上前)

私は、この製品を購入しようか?
検討してますが、MSI の製品を検索すると
N275GTX Lightning (PCIExp 1792MB)という
HDMI対応がありますが、この製品より登録日
が新しいのに価格情報の記載がないのですが
生産中止になったのでしょうか?

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI は、
登録さえないですね。

tyamapapaさん 
この製品には
>変換アダプターと音声用のケーブルが付属してました。

DVI→HDMIの変換アダプターが付属されているのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10517684

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

2009/11/23 20:43(1年以上前)

付属されてましたよー

書込番号:10521876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 20:31(1年以上前)

tyamapapaさん 返信、有難う御座います。

AV機器で、DVI→HDMIの変換アダプターはありますが、
横幅がありますので、専用じゃないと厳しいのでは?
と思ったもので・・・。

書込番号:10526761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでフルスクリーンにすると 5 2010/04/10 12:02:50
285GTXと比べて 3 2009/08/08 1:20:07
Fan電源 3 2009/07/24 21:10:08
HDCP対応? 6 2009/07/18 15:14:37
買っちゃいました 9 2009/11/24 20:31:03

「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)
MSI

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング