『K-m olive レンズキット 62,800円(保護フィルター+純正バッグ付)』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

『K-m olive レンズキット 62,800円(保護フィルター+純正バッグ付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:795件

東京中野のフジヤカメラさんで、下記の特典付で62,800円だそうです。
http://www.fujiya-camera.co.jp/

・マルミDHGレンズプロテクト52mm
・ペンタックス純正カメラバッグ(←これどんなのでしょね?^^)

書込番号:9651554

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/04 21:21(1年以上前)

おっぺけぺっぽさん、こんばんは。
最近フジヤカメラ、ちょっと悩ましい価格出してますよね。
K-mオリーブも、フィルターの選択といい、なかなかにいいセットかと。
この外にも、FA31Ltd.やFA77Ltd.のアウトレットもやばい価格で。
K-7買えなくなっちゃうんでガマンガマンです。

書込番号:9651583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2009/06/05 20:43(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは。
フジヤカメラさんは、6/30まで「PENTAX & SONY SALE!」と銘打って頑張って下さってますね。

”嫁を恐れず勢いで買って下さい!!!”だそうです。^^

書込番号:9656130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/26 05:59(1年以上前)

ホワイト程の人気が出ず、在庫がさばけず、どんどん価格が下がってますね。残念ですね。

書込番号:9758888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2009/06/28 18:12(1年以上前)

>totoちゃんさん
安くで手に入るのは消費者にとってはうれしいことでは?

フジヤカメラさん59,800円に値下げしましたね。

書込番号:9771622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング