『1000台限定販売は、、』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1000台限定販売は、、

2009/06/27 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:31件 PENTAX K-m olive レンズキットの満足度5

6月になり価格も5万円台にまで落ち込み、販売店での在庫も多そうですので
1000台の限定数も完売するのも難しいのではと想像します.万人受けしそうな
K20Dチタンさえ未だに販売店在庫を抱えているようですから、好き嫌いの分かれそうな
K-mオリーブは尚更完売は難しそうに感じます.PENTAX完売出来なかったらどうするんでしょうね?
価格が最近急に下がり出したので気になりました.

書込番号:9765991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/27 17:38(1年以上前)

K-mオリーブは普通のお店で展示機見かけないです。
これでは売れないです。
チョビット高かったしね。

初っぱなの売り出し方法も下手なんでしょう。
ワシ、買い時ねらっています。(^\^)

書込番号:9766054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 PENTAX K-m olive レンズキットの満足度5

2009/06/27 17:51(1年以上前)

くりえいとmx5さん 

早速のレスありがとうございます.私の地元にあるヨドバシカメラでは展示在庫があります.
私は黒のK-mを買ってましたので買い増し予定はありません.
でもオリーブじゃなくて、K-mチタンカラーモデルでも出ていれば買い替えたかもしれません.残念、残念

書込番号:9766107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/27 19:02(1年以上前)

青葉通りさん、こんばんは。

本物の展示機は見た事が無いです。
いつも中身の無いオリーブしかなくて、持ち上げた瞬間「軽っ」って感じます。

>K-mチタンカラーモデル

面白そうですね。
私は、オリーブの緑が もう少し濃い緑なら購入してました。

そういえば、新しいαの「ノーブルブラウン」にも惹かれるんですよ!
*メーカーの策略に、まんまと引っ掛かっております。(^^;

書込番号:9766423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 19:17(1年以上前)

普通のブラックの値段になれば大丈夫ではないでしょうか?これまでが高杉かも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000030405.00491011154

書込番号:9766499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 PENTAX K-m olive レンズキットの満足度5

2009/06/27 22:16(1年以上前)

タン塩天レンズさん 

>いつも中身の無いオリーブしかなくて、持ち上げた瞬間「軽っ」って感じます。
え、ということは私が見てたのはディスプレイ用K-m?
手に取って確認してませんでした.


じじかめさん

>これまでが高杉かも?
詳細比較表ありがとうございます.
書き込み数時間後に4万円台に下がってしまいましたね.

書込番号:9767392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング