『起動するときに「ブィーン」という音がします』のクチコミ掲示板

2009年 5月16日 発売

IdeaPad S10e 406855J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 406855J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション

IdeaPad S10e 406855JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月16日

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション

『起動するときに「ブィーン」という音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 406855J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 406855Jを新規書き込みIdeaPad S10e 406855Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 406855J

タイトルのとおり、起動するときに2〜3(たまに4)回
「ブィーン」という音がします。
これは何でしょうか・・・?

書込番号:10161040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/16 12:36(1年以上前)

ファンの音じゃない?
排気口から風が来てたらファンです。

書込番号:10161967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/16 13:32(1年以上前)


まさか、屁をこくネットブック?

書込番号:10162204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/20 22:48(1年以上前)

日に日にその数を増していくような気がしますが・・・

書込番号:10185251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/10/21 09:54(1年以上前)

します。します。

まだ3か月くらいしかたっていないのに、、、

しかも、だんだん音が大きくなってます。。。

これは保障の範囲なんでしょうか?

書込番号:10343940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/03/18 20:04(1年以上前)

私も購入当初から起動時のファンがガラガラ音をたてています。

書込番号:11105143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S10e 406855J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 406855J
Lenovo

IdeaPad S10e 406855J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

IdeaPad S10e 406855Jをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング