『格好イイですねー!』のクチコミ掲示板

2009年 5月16日 発売

IdeaPad S10e 406855J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 406855J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション

IdeaPad S10e 406855JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月16日

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション

『格好イイですねー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 406855J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 406855Jを新規書き込みIdeaPad S10e 406855Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 格好イイですねー!

2009/05/18 05:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 406855J

クチコミ投稿数:934件

らしさが滲み出て、シンプルな機能美って感じで格好イイですねー!

HP2140のofficeモデルを買おうと思ってましたが…。迷います。

officeモデルは出ないんですかねー?

openofficeって、マイクロソフトのofficeとは、どの程度の互換性があるんですか?

仕事が料理人なので、Excelを使った簡単な帳票程度の使用なのですが…。

支障なければ、レノボの黒にしようと考えてます。

書込番号:9562182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/18 07:46(1年以上前)

お久しぶりです。前の書き込みでも書きましたが実際に自分で操作してみるのが重要です。触った感じはどうでしたか?特にキーボードのタッチや縦方向の解像度が低いことの感想がどうだったかが重要だと思います。

互換オフィスソフトについては、以前書いたと思いますが、それ以外の分からない点などを具体的に書いていただければと思います。

ちなみにIntelMACにウィンドウズを入れていらっしゃると思いましたので、実際に入れて使ってみるといいと思います。

書込番号:9562378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件

2009/05/18 08:48(1年以上前)

かっぱ巻さん、おはようございます。

先日は、バタバタしてまして、せっかくのアドバイスをすみませんでした。

意外と液晶の色が、自然に綺麗だったんですよ。写真の画像を入れさせてもらったんですが、イメージに近かったもので。

OPEN OFFICEは、その作戦で、試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:9562529

ナイスクチコミ!1


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 23:20(1年以上前)

質問の答えになってないかもしれませんが、
もしMicrosoft Officeしか考えられないならば、パッケージのものだと値段が高いので始めからインストールされているものを選ぶことが無難かと思います。1万円以上変わってくるかも・・・ていうか、OfficeとS10eの値段が同じかインストールディスクよりPCの方が安いってなんか不思議な感じですよね(;^^)

聞いた話によるとKingsoft Officeけっこう使えるそうですよ。安いし。でもOutLookがない。

書込番号:9582667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/05/22 07:54(1年以上前)

suta1さん、おはようございます。

kingsoftは、よく店頭で同時販売してますよね。

販売員に聞くと、互換性はあるけど、完全ではないって言われます。その辺が微妙。

実際、どうなんですかねー。

簡単な帳票しか使わないんですけど、長年蓄積されたデータなので、不安です。

書込番号:9584040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 406855J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 406855J
Lenovo

IdeaPad S10e 406855J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

IdeaPad S10e 406855Jをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング