『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 5月16日 発売

IdeaPad S10e 406855J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 406855J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション

IdeaPad S10e 406855JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月16日

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション


「IdeaPad S10e 406855J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 406855Jを新規書き込みIdeaPad S10e 406855Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2009/07/13 03:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 406855J

スレ主 BAGSACさん
クチコミ投稿数:3件

このideaPad S10e 406855Jを購入しようかどうか迷っています。
理由は、この次モデルであるideaPad S10-2の方がs10eの改良版であるが、この価格.COMでレビュー等(情報)が少なくこの一つ前のideaPad S10e 406855Jの方が人気があるような感じなので、自分的には、デザインならs10e、スペックならS10-2なのですが、みなさんならどちらを買いますか?
またMSIのU123とも同時検討中です。
なにか参考までにアドバイスお願いします。

書込番号:9846817

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/13 03:53(1年以上前)

今すぐ欲しいならS10e。
少しお金に余裕があって待てるならS10-2。
LenovoはThinkPadブランドのセルフサポートへの支援が、余波としてこのブランドでも充実させているので、ハードウェアに大差ないならLenovoで良いのではないかと思います。

でも、私は同じLenovoでも来年年明けに出るX210を買う予定なので、パス。
値段はS10-2の4倍以上するだろうけど。

書込番号:9846841

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAGSACさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 05:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
質問なのですがs10-2で「待てるなら」とありますが、販売は現在されているのですよね?
また、s10eとs10-2のチップセットなどハード部分で異なる部分はあるのでしょうか?
投げやりな質問になってすいません。

書込番号:9846884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/13 08:51(1年以上前)

新モデルが出たのですから、市場に出回っているs10eが売り切れれば無くなるでしょう。
いますぐ欲しいならs10eも買えるけど、時間の経過とともに買えなくなるでしょう。

>s10eとs10-2のチップセットなどハード部分で異なる部分はあるのでしょうか?

パンフレット見ましたか?
公式サイトにもPDFがあります。
買うつもりなら、自分で確認した方がいいですよ。
大雑把だと、軽くなっている、USBが3個になっている、画面解像度が変わっているってとこかなあ。

書込番号:9847221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 406855J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 406855J
Lenovo

IdeaPad S10e 406855J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

IdeaPad S10e 406855Jをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング