『キーボードのタッチ音が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bw83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のオークション

『キーボードのタッチ音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bw83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bw83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bw83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのタッチ音が

2009/11/12 10:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83

クチコミ投稿数:7件

キーボードの右上のDELやBS、ENTERのキーを押した感触が
ほかのキーと明らかに違い、音も「ぱかっ」みないな乾いた
音が聞こえます。これって初期不良?それとも仕様の範囲?
皆さんはどうなんでしょうか?

書込番号:10463025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/14 07:57(1年以上前)

キーボード打鍵音に関してはそのキーボードに構成されているキースイッチの設計、およびキーボード基板自体の剛性にもよりますので、音が大きいからと言って初期不良とは言えない場合があります。

初期不良を疑われるのであれば、Windows上で[メモ帳]でも開いてその上で打鍵を行い、入力できないキーと文字を確認した上でメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。ちなみに以前はキーボード印刷(刻印)と表示される文字がずれているものが仕様上ありましたが、これは現在の PCを規格化した時点で参考にしたキーボードと実際に使用される OS上でのキーマップがずれている仕様、と言うのもありました(PC DOSの時代など)。

書込番号:10472707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/14 11:32(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!
実物にさわることなくネットで購入してしまったので比較するものがなく
お聞きした次第です。音が違っている部分はアルファベットではないのですが
BSなどは正確に反応しています。
基盤自体が少しずれているためなのかわかりませんが、将来的に故障の不安もあり
やはりサポセンに問い合わせてみようと思います。

書込番号:10473494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 21:14(1年以上前)

私のも、同じと思います。
まだ一ヶ月しか使用していませんが
書かれているのと、同じです。
今まで、きにならなっかったのですが書き込みを読み
押してみると、同じと感じました。
今の所、確実に押せて、反応していますので問題ありません。

書込番号:10476213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/21 16:05(1年以上前)

pikoyo0930さんも似たような症状なんですね。

私の方は買った直後で、着払いで修理をお願い出来たため、
見てもらうことにしました。
ちょうど1週間で本日修理から戻ってきました。
結果はキーボード不良で交換。
早速試してみましたが、キータッチの音も押し具合も改善されていました。

サポセンの対応やBIOSを最新バージョンにして戻してくれるなど、
サポートはしっかりしていて良かったですよ!

以上、ご報告まで。

書込番号:10509407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bw83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bw83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bw83をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング