『購入時の本体の傷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bw83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のオークション

『購入時の本体の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bw83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bw83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bw83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

購入時の本体の傷

2009/08/03 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83

スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

某大手量販で土曜日に購入し、帰宅して開封したところ、本体に小さな傷が。。。
月曜日にお店で交換してもらいましたが、今度は、黒い部分に小さな色ムラのような剥げがありました。再度交換予定ですが、造りが雑なのか心配になりました。
自分が神経質なだけでしょうか?でも、同封の説明書も最初から表紙に傷がついていたし、楽しみにして購入したのですがちょっとがっかり&先行き不安です。

書込番号:9948762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/03 21:52(1年以上前)

小さな傷で返品ですか?神経質の可能性ありですね。
モバイル機に傷はつきものだと思われるので、仮に傷のまったく無いものを手に入れたとしても、すぐに傷だらけになると思いますよ。机の上に置いて一切動かさないというのなら別ですが。
まあ剥げてる部分があるなら返品しても当然でしょうが。
なので購入店に行って、ズバリ「傷や汚れがあると気持ちよく使えないので、説明書も含めてきちんと確認してから引き渡してもらえませんか」と言ったほうがスッキリ事が運ぶと思う。

書込番号:9948917

ナイスクチコミ!3


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/03 22:07(1年以上前)

海外製品ではよくあること

書込番号:9949018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 20:03(1年以上前)

summer2009さん こんにちは。
私はAspire one AOD150を所有しています。障泥屋さんのおっしゃるとおり作りは雑です。国内メーカーのPCしか使ったことのない方は特にそのように感じると思います。
私のAspire one AOD150の場合ディスプレイ上のwebカメラが斜めについている、ディスプレイ周辺についている傷防止のゴムが斜めについている、キーボードの右斜め上の部分を入力時に押すとパカパカ音が鳴る、という状態です。
私の場合、ネットブックは一年程度で使い倒す気で購入してますのであまり気になりませんが海外メーカーの場合サポート体制も当てにならないので、価格で割り切って使うようにしてます。ヒメマルカツオブシムシさんのおっしゃるとおり、店頭で店員さんと一緒に開封して確認するのがベストかもです。

書込番号:9952777

ナイスクチコミ!2


スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/04 20:32(1年以上前)

皆さん、ご親切にレス有難うございました。
PCは一旦購入すると長く使うので、これまで、富士通とソニー、HPしか使ったことがありません。
なので、開封したとき、説明書もそれらに比べるとちゃっちくて、正直違和感がありました。
ちなみに、再度、お店の方は気持ちよく交換してくださり、その場で確認しました。
ただ、今丁度、ここのレビューのアドバイスにあるように、とりあえず開封して使用前に充電中ですが、何だかジージー音がして不安です。。。
最初に購入した機器の時は、充電してほどなく傷に気づいたのですが、そんな音は聞こえなかったので。。。

ここのショップは対応はいいのですが、前にもこのショップでシャープのメビウス買ったら初期不良連続で結局返金になり、HPに買い換えたのですが、今回も二の舞にならないように願っています。。。迷って迷って最終的にこの機種を選んで購入したので。。。

書込番号:9952894

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/04 20:33(1年以上前)

外資のメーカー製安物ネットブック特有の仕様でしょう。値段相応ですね(^-^)/
参考ですが、我ソニーのネットブックtypeWが間も無く発売になります^^大好評で、おそらく品薄になると思いますから買い換えはお早めに!
http://kakaku.com/item/K0000045164/

書込番号:9952897

ナイスクチコミ!3


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/04 20:58(1年以上前)

>我ソニーの

S社員は自重してね

書込番号:9953023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/04 21:25(1年以上前)

ソニーのネットブックは値段相応の価値もないともっぱらの評判ですが?
ソニー信者は今日もウザいですね。

スレ主さんへ
せっかく対応のいいショップで購入したのですから、よくご相談して納得できる結論を得るのがいいと思いますよ。場合によっては、日本メーカーのものに交換してもらった方がいいかもしれませんね。

書込番号:9953168

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/07 06:42(1年以上前)

>外資のメーカー製安物ネットブック特有の仕様でしょう。値段相応ですね(^-^)/
>参考ですが、我ソニーのネットブックtypeWが間も無く発売になります^^大好評で、おそ>らく品薄になると思いますから買い換えはお早めに!
http://kakaku.com/item/K0000045164/



すごいな
ニックネームのところを自分の指で隠したら
数式氏との区別が付かないなんて。



PS.
書いた内容から、ニックネームをもう1つの方と間違えて投稿しちゃった?(笑)


書込番号:9964131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bw83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bw83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bw83をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング